スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変な夢 

忘れかけていたのですが、今朝、変な夢を見ました。
しかも二度寝中に見ました(20分ぐらい二度寝してしまったのだけど)


もう忘れてしまったのですが、遺伝子か、脳みそかどっちかの操作の夢だったような気がする。

えっとですね・・・大まかには

状況①私はその遺伝子か脳みその操作を受けなければ死んでしまうらしい。
状況②その遺伝子か脳みその操作は私一人で受けるのではなく、私の操作された後の受け皿的存在になってくれる犠牲者が2人必要らしい。
状況③よって、私はその操作を受けたくないらしい。

のですが受けちゃうのです、もとい気がついたら受けさせられていたのです。受け皿になってくれる人の役割は私が感じ取ったことを私の代わりに処理することになるので、私のした経験をそのまま背負わねばならず、想像しただけで恐ろしく辛い立場で、まさに「犠牲者」なんです。

で、操作を受けて気がついて、「はっ!」としたところで目が覚めました。

朝から「私、頭おかしくなったか?」と通勤電車の中で悩んでしまいました。
二度寝のおかげで朝食は食べはぐれるし・・・(;ー;)
スポンサーサイト

[2005/10/18 23:56] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おはようございます

何だか恐い夢ですなぁ…。
起きたときに「はっ、良かった…」という感じですね。
夢って、頭のどこから出てくるんでしょうねえ。
いつか見た夢で、
体がものすごく軽くなって、ジャンプするたびに「ふわ~ん」と飛ぶような夢の感覚を、何だか今でも覚えています。その感覚が体に残ってるような。
昨日は敵と戦っていました。…たぶんこれはゲームの影響。
[2005/10/19 13:21] htewd [ 編集 ]

htewdさん>>本当に怖いです・・・

何が怖いって、夢も怖いですが、こんな奇妙キテレツなことを考える自分が怖いです(泣)

いいなぁ~htewd さんのシャンプーの夢、すっごく気持ちよさそう!

うちの妹は、私と違って超現実的。
朝、一生懸命、枕の下を何度も見ているから、「どうしたの?」って聞いたら
「お母さんが枕の下に1,000円置いたんだけど・・・・・夢だったかな?」
だって。置くわけないです。夢です。

ほ~んと見る夢にも強烈に「個性」が出ますよね(笑)
[2005/10/20 00:44] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/352-03c8eeed


