スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決めました! 

行きは飛行機で、帰りは新幹線にしました。
喧嘩両成敗です。(もともと喧嘩じゃないってば!)

帰りはね、新神戸から乗車なので、新大阪よりは迷わなくてすむかなぁ~なんて思ったりしております。あはは。

行きは関空着なので、とりあえず電車に乗れば大阪方面には行く!

う~ん、我ながら頭いい~とか思いつつ、乗車券及び搭乗券の手配完了。(もともと頭悪いから、こんなに悩まなくてはいけなかったというのはおいておいて。)

大阪まで辿り着いて、関西の友人に会えたら、もう一安心です。
仏閣好きな私と友人なので、いきなり夜間拝観から始まってしまうところがらしいといえばらしいのだけど(笑)


あと、今日はもう1つ

ロッテ優勝おめでとう~!!

4連勝、本当に凄い勢いでしたね。しかも甲子園で優勝とは・・・。
ふぃるめんさん、ビールかけしてるかな~(笑)

いよいよ乗車券&搭乗券を手配して、今度は宿泊先に悩む私。一難去ってまた一難。悩みはつきません・・・。
スポンサーサイト

[2005/10/26 23:52] 未分類 | TB(0) | CM(2)

もちろん

ビールかけをして、今は二日酔いまっしぐらです(笑)
しかも阪神ファンの巣窟にマリーンズのユニフォームを着て出かけようと…(^^ゞ

新神戸なら三ノ宮に気を付けて(笑)
夜間拝観なら来月が紅葉が綺麗で何気にお薦めなんですけどね…
でも関西を楽しんでください!!
[2005/10/27 04:20] ふぃるめん [ 編集 ]

ふぃるめんさん>>肝臓お大事に!

昨日の阪神ファンは本当にがっくりとしてましたね。
「虎が猫になってもうた~ぁ・・・」
さすが、関西の人はこんな時まで言い回しがナイスだと、朝から感心してしまいました。

一応関西に行くのは来週であり、来月なのですが、紅葉はまだまだでしょうね(笑)
関西に行くのも久しぶりなので楽しみです!
お天気にめぐまれるといいな~♪
[2005/10/27 21:39] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/359-0e5c58be


