 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いってきま~す 

昨日(もとい今日の0時ぐらいまで)よく飲んだ割には、お酒も残ってなくてスッキリ!日本酒の銘柄、そんなに良かったっけ(・ー・?

というわけで、準備もほぼ完了いたしましたので、行ってまいりま~す。どうか出だしから羽田で方向音痴炸裂しませんように・・・。

[2005/11/03 09:17] 未分類 | TB(0) | CM(4)

羽田も

広いデスからね… [壁]・ω・`;)
いってらっしゃ~い♪お気をつけて!
[2005/11/03 11:16] よっしぃ [ 編集 ]

いってらっしゃーい

空港って、いつ行っても緊張します!
その緊張感が、旅っぽくていいんですけど…

気をつけていってらっしゃいませ☆
[2005/11/03 19:58] htewd [ 編集 ]

よっしぃさん>>おかげさまで無事に行ってこられました

おかげさまで、空港で迷子になることなく、無事に羽田を出発することができました!
それにしても、羽田は本当にすごいことになりましたよねぇ。
時間があまってあまってしょうがない時は色々あって面白いかもしれないけれど、迷子になるのが怖くて、出発前のお土産購入も出発ロビーエリアでしか見られないなんとも情けない私・・・。
[2005/11/07 01:19] mino_rin [ 編集 ]

htewdさん>>いってきました~!

空港、緊張しちゃいますよねぇ。
私は金属探知機常習犯(友人にいつも「本当はサイボーグなんでしょ?」って言われるぐらい)なので、そういう意味で、悪いことは一切していないのにドキドキを通り越して心臓がばくばくします(汗)

でも、空港って、なんだか電車よりも「旅の分岐点」って感じがするのですよね~。不思議な感覚ですよね!
[2005/11/07 01:22] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/366-e4abc2e1


