スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジェフユナイテッドのみなさまおめでとう~! 

関西旅行に行っている間に、浦和レッズは天皇杯1回戦の山形戦に勝ち、ナビスコカップはジェフユナイテッド千葉×ガンバ大阪の決勝戦をPKでジェフユナイテッド千葉が勝利して優勝していました。

ジェフはやっと手にしたタイトル、13年目の悲願達成ですね!

それにしても、今年もPK戦とは。
昨年の浦和もナビスコでPKで敗れているんです・・(遠い目)
基礎練習はこういう勝負際を決めるのかと今年も痛感してしまいました。(運などもあるのでしょうけれども。)

それにしてもピッチでオシム監督のスーツ姿をはじめて見たような?
・・・・・・・・・七五三みたい(ぼそっ)
スポンサーサイト

[2005/11/07 20:41] 未分類 | TB(0) | CM(2)

千葉は熱いです!!

千葉市ばっかりですが(^^ゞレイソルは…なので(笑)

やべっちFCでのオシム監督の言葉にPK戦の心理まで分かり、さすがの監督です!
エンゲルスみたいにレッズの横取りとかやめて欲しいですよ(笑)
あ、オシム監督のスーツはシシリー島のマフ○アに見えました(^_^;)
[2005/11/07 23:37] ふぃるめん [ 編集 ]

ふぃるめんさん>>天皇杯も駒を進めましたね!

バレンタイン監督も、オシム監督も来年も続投してくれるといいですね!
うちは、ナビスコ杯をGET後、オフト監督に去られてしまいましたが・・・(悲)

浦和が横取りは絶対にありえないと思いますが、もしかしたら神戸あたりが狙ってたりして・・・・・・。
[2005/11/10 23:54] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/369-b94b5e83


