スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊右衛門カバーで奔走 

今日はコンビニめぐりをしてしまいました。
10件ぐらいめぐっちゃったかしら。
こんなに頑張るなんて、めずらしいのですが、あるものが目的で・・。

目的のものは

伊右衛門のカバー 

(サントリーの緑茶の伊右衛門)でございます。
iemon.jpg


これが、私に10件のコンビニめぐりをさせた伊右衛門のカバーなのでありますが(伊右衛門の350mlのホットのオマケでした)、なんのカバーかというと、暖かい350mlのペットボトル飲料のカバーなのです。熱いお茶を購入しても、このカバー入れれば持つときに熱くないし、しかも保温効果もあるすぐれものなのですが、何よりこの渋い感じがいいでしょ~~~?

先日、関西に行った時に京都で見つけて「あ、すぐれもの~!」とこの朱色のカバーのついている伊右衛門を購入したのですが(もちろん一番最初はレッズカラーに決まってますものね)、このカバー、この朱色意外にも8種類ぐらいラインナップがあって、からし色が欲しいな~と思ってコンビニめぐりをしたのですが、どこも置いてないんです・・・(;ー;)

こんなことならば、京都でもう1つ買うのだった・・・_| ̄|○

でもしょうこりもなく、妹に仕事帰りに千葉と東京で何件か見てきて~ってお願いしちゃいました。あぁ、大人気ない姉でごめんね・・・。
スポンサーサイト

[2005/11/14 22:33] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/376-17a5a596


