スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イメージバトン 

よっしぃさんからイメージバトンを受け取りました~!!


テーマは『時間』です。


1.受け取ったイメージに対する私のイメージ

時間というと・・・・

みなさんがいつも見上げている夜空の星。
この星のまたたく光は、実は今光っているように見えて、今の光ではないのです。(ご存知の方も多いと思いますが。)
何万光年先の遠い、遠いところで発生した光が、何年も何十年も、何百年もの「時間」をかけて到達して、私たちの瞳に今輝いてるかのごとく映ります。今見上げているこの星は、実はもう存在すらしていないかもしれない。私たちは、星を見上げるとき、実はそれは過去を見ているのと同じなのです。

なんて不思議なのでしょうね。今を生きながら、何十年、何百年も前の光を目にすることが出来るなんて!

時間とは私にとってはとても不思議なものです。


2.渡すキーワード

『不思議』でお願いします。

今までの流れ>>>
「至福」→「無駄遣い」→「写真」→「アート」→「情熱」→「家族」→「好奇心」→「癒し」→「本」→「父」→「掃除」→「心」→「春」→「記憶」→「時間」


3.渡してくれた方へのメッセージ

よっしぃさん

とにかく「センスの良い」「バランスのとれた」方という印象です。
私が男性だったら嫁にします。えぇ、本当に(笑)
愛するダーリンを「おとうちゃん」と呼んでしまうあたり、ただものではありません!!これからもおとうちゃんと仲良くね♪
あ、あと、よっしぃさんというと私の頭の中で真っ先に浮かぶのは「マルタイラーメン」。色気より食い気でごめんなさいね(の▽の)てへっ♪


4.バトンを渡す方

受け取っていただける方、ありがとうございます。お時間がある時によろしくお願いします。
受け取れない場合はスルーしちゃってくださいね。

りあるれっどさん
浦和仲間でございます。この度、たいへんな努力が報われ、今まさにはばたこうとしています。決めたことに対する計画性やひたむきな努力は、ご自身の実直さをよくよく表していると思います。
その実直さ、かけがえのない宝物です。どうかこれからも大切にしてくださいね。

ふぃるめんさん
本当にスポーツ全般をよくご存知です!(私はサッカーだけで、野球となると巨人がパリーグかセリーグかもわからない非国民なのですが。)
その知識はスポーツだけでなく、競馬から地域のマニアック情報まで幅広いこと・・・(笑)
出世したあかつきには某地域で知らない人はいない「マックスコーヒー」をご馳走してもらう約束をしているのですが・・・おぼてくれてるかしら?

星奈さん
クールな頭脳、されど熱いハートの持ち主です。
気持ちいいぐらい個性的だ~と思っていたら、ご家族はさらに輪をかけて個性的でした!(笑)ご家族の話(特に弟くんの話)にいつも心癒されてます。「あ~面倒だ」と人が思うようなことを、最後に黙って淡々とこなすような、芯の通った今時の娘さんにはめずらしいタイプ。
淡々とこなすその背中を絶対にみていてくれる人がいると思います。


htewdさん
htewdさんも「We are REDS!」なお仲間です。
htewdさんから生まれる絵は本当にステキ!!
絵とは言わないので、お料理の才能と腕前を半分分けてほしいです・・・。
自転車でレッズの大原グラウンドに行けるなんて、羨ましい限りの環境にお住まいだったり。いつか一緒に飲んでみたいな~なんて思っておりますです。

dj yoheiさん
もっか社会の荒波にもまれまくり中の社会人1年生。
「No Music No Life」というキャッチコピーがありましたが、まさにそれを地でいっているような?音楽を愛し、音楽を熱く語ってます。時々ガンダムについても熱く語っちゃっているけれど(笑)
仕事が忙しいからスルーしてください・・・って、そしたら最初からバトン渡すな~~~~~~って言わないでね(;ー;)

スポンサーサイト

[2005/11/17 23:18] 未分類 | TB(2) | CM(11)

(*ノノ)キャ

『バランス』って、私の中でけっこう重要なキーワードなので、そういう風に言ってもらってとても嬉しく思います。ということで、ぜひ来世で嫁にして下さい(笑)
おとうちゃんと出会えたことは、人生最大の幸せだと思っています ((^┰^))ゞナンテネ♪

>実はそれは過去を見ているのと同じなのです。
鳥肌立っちゃいました。仕事しながら(してないじゃん)遠く離れた、今はもう存在しないかもしれない星たちに思いを馳せるよっしぃであります。プラネタリウムに行きたくなりました☆
[2005/11/18 10:12] よっしぃ [ 編集 ]

ラーメン星人よりお知らせ

連続投稿ごめんなさい。

この度ブログの引越しをしました。
お手数ですが、リンク先の変更をお願いします<(_ _*)>

新しいURL → http://yossy1110.exblog.jp/
[2005/11/18 21:13] よっしぃ [ 編集 ]

受け取りました!

一応書いてみましたので覗いてみてください。
拙い文章で見苦しいですが…

マックスコーヒーは飲まない人生もありですよ(笑)
ネタが欲しい場合は是非とも飲んで欲しいですが。。
[2005/11/19 00:15] ふぃるめん [ 編集 ]

受け取りました!

受け取らせていただきました!!


イベントごとには参加しないと…(笑)

仕事の移動中に考えた文章なので非常に拙いですけどご勘弁を。
[2005/11/19 10:53] D.Jyohei [ 編集 ]

よっしぃさん>>プラネタリウム、いいですよね!!

私もここ1年ぐらいプラネタリウムに行ってません。久しぶりに行きたくなってきました~!!プラネタリウムは安価で綺麗で最高ですよね(笑)

星を観測するならば、種子島などの南のほうが観測に適しているのですが(大気のゆらぎが少ないため)、私はこの冬の時期に山の上で見る星が大好きです。またたく星のきれいなこと!このまたたくという現象は大気のゆらぎによって生まれます。

あ~山にも行きたくなってきた~(笑)

あと、リンク先、了解です。変更しておきました(・ー・)
[2005/11/19 23:43] mino_rin [ 編集 ]

ふぃるめんさん>>ありがとうございます!

うわ~楽しみ♪
早速、今からおじゃましたいと思います。

マックスコーヒーは存在を知ってしまった以上飲むしかないでしょ~(笑)
飲むだけでネタになってしまうなんて、美味しすぎる!
[2005/11/19 23:45] mino_rin [ 編集 ]

D.Jyohei さん>>忙しい中ありがとう~!!

イベントごとって・・・・
え?もしかして携帯予測変換バトンもやってもらえるとか・・・・・?(笑)

それにしても、ふぃるめんさんといい、D.Jyohei さんといい、なんて謙虚なのでございましょう。
それに、仕事の移動中に考えるだけでも凄い!私が同じ事をしたら、降りるべき駅で降りられないか、乗るべき電車を間違えるぐらいはしてしまうことでしょう・・・(悲)

どんなイメージを連想されたのか楽しみです。今からお邪魔いたします~。


[2005/11/19 23:57] mino_rin [ 編集 ]

今日はヴェルディ戦ッすね!
本日発売のカレンダーも楽しみ。

バトン受け取ります☆
でも残念ながらブログではなくホムペなんで俺がラストになっちゃいます。ごめんなさい!

[2005/11/20 10:30] りあるれっど [ 編集 ]

こんばんは

というわけで勝ちましたね☆
観に行けばよかった!

遅ればせながらバトン受け取りました。
難しく考えそうだったのでここはさくっと。

それでは来週埼スタで!
[2005/11/20 20:17] htewd [ 編集 ]

りあるれっどさん>>受け取っていただきありがとう!

旅行の準備は進んでますか?-20℃、想像もつきませんが(汗)、どうか防寒対策を万全に体調を崩さないで楽しんできてくださいね☆

あと、バトン、受け取っていただいてありがとうございます~!!後ほどおじゃましますね。最後になってしまうのは気にしないでください(笑)

今日は埼玉スタジアムの帰りにカレンダーを肩からかけているサポーターさんが多かったですよ~!

試合は、最後までヒヤヒヤしましたが、終わってみれば勝利。しかし、浦和の結果よりも、浦和以外の結果にびっくりです!!
[2005/11/20 23:27] mino_rin [ 編集 ]

htewdさん>>ありがとうございます~!!

今日の試合は終始ヒヤヒヤだったので、観に来なくて良かったかもしれません・・・・。

今日は、真後ろの席のグループさんが、ヴェルディサポーターさんと、レッズサポーターさんの混合グループで、まるで言ってることがTBSのスパサカ組の副音声さながらでかなり笑えました!!!(しかもヴェルディサポさんの中の1人が加藤さんの声にそっくり!!)
「おまえら、J2に落ちちゃうんだよ~わかってる?」
とか、パスミスが出た時に
「あ~あれがJ2なんだよ」
とかいいたい放題(笑)

ジュビロ戦は埼スタ観戦なんですね!
今日の埼スタもお天気が良いものの、日が翳ったらかなり冷えましたので、厚着でおこし下さいね☆
[2005/11/20 23:36] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/379-f0f3a74f


バトン受け取りパート?

関西に住んで早4年ほど経ちました。上沼恵美子とやしきたかじんはほぼ毎日テレビの画面で見ますし、金曜の夜は「探偵!ナイトスクープ」、土曜の昼間は「吉本新喜劇」で笑っています(^^ゞ実家にいる頃はまず見ない番組を自然と見て、関西弁にびびらなくなりました(笑)そ
[2005/11/19 00:13] URL もっち~の徒然なるスポーツ日記

イメージバトン
[2005/11/19 10:51] URL djyohei
