 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一足はやいクリスマス 

今日はもう年末ず~っとお休みの父親が赴任先から帰宅したので、
一足はやいクリスマスを自宅でお祝いしました。

図書館ももうそろそろ年末の休みに入ってしまうので、
7冊ぐらい借りダメしてきました。

明日はクリスマスイブですが、きっと私は年賀状作りに追われていることでしょう~。もっとはやく着手すれば良いのですが、今年は自宅のリフォームなどもありなかなか着手できないまま、夏休みの宿題なみに例年どおりのギリギリになっちゃいました。

友人からクリスマスカードが届きました。
友人にとっても激動の1年だったらしく、
「今年もたくさん愚痴を聞いてくれてサンキュ」
とカードに書いてありました。
遠い空の下に住む友人なので、メールでしかお話を聞いてあげられないのですが(涙)

それにしても、今年もあと1週間って考えるとはやいですね~!

[2005/12/23 21:31] 未分類 | TB(0) | CM(5)

本当に、あれよあれよの年末でした。
私の勤める会社は、お正月休みが長いので
前半と後半に分けて取るのですが、前半の人は
明日からお休みです。
ちなみに私は後半で、12/30~1/9まで。長いでしょ(笑)
祭日が休みじゃないので、GWや夏休みも長いのです。
年賀状は明日やっつけたいと思います。
[2005/12/24 10:12] よっしぃ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/12/24 23:57] - [ 編集 ]

ミスりました。
管理人のみそっと見て下さい(笑)
[2005/12/24 23:58] りあるれっど [ 編集 ]

よっしぃさん>>長い!

祭日がお休みでない頑張りやさんのよっしぃさんにクリスマスプレゼント代わりの朗報を1つ。

来年は土曜の祭日が多いので、私のような祭日が休みの職業人の年間休日がぐっと減りま~す。<朗報になるのか?

来年のカレンダーを見て、こんなことからいち早くチェックする私ってすっごくB型(笑)

私も今の職場の前の職場は祭日も出勤だったのです。だからフランス製のカレンダーなんて買っちゃったりしてました。フランス製じゃなくても、日本の祭日が赤じゃないカレンダーだったらなんでも良かったんですけどね(笑)

長いお正月いいなぁ~。私は29日~1月3日までです。でも、年明けすぐに連休があるので、おそらく1月中旬までボケてると思われます。

年賀状、やっつけられましたか?
私は今日やっと投函してきました~!
[2005/12/25 22:48] mino_rin [ 編集 ]

りあるれっどさん>>そっとのぞきました(笑)

埼玉スタジアムに行かれたのですね!
私は残念ながら行くことができなかったのですが、マリッチがゴールを決めてくれたとのことで、とても嬉しく思いました(・ー・)

今年のクリスマスはちょうど週末だったので、すごい人出だったでしょうね!

そういえば、マリッチに変わり、来季からレッズでプレーすることとなったワシントンですが、ヴェルディサイトのプロフィールが好きな色:赤、愛車:パジェロってねぇ・・・思わず笑ってしまいました!
[2005/12/25 22:56] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/406-16374669


