スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事納め 

納まらないまま仕事納めをしてきました。
本当に納まってないというか、何ひとつまとまってないというか。
我ながら困ったものですが、そうすっぱりと割り切れるような
業務内容でもないので、また来年取り組みたいと思います。

かんたんに机周りを片付けて職場の今年は終わり!!

京都から友人が上京していたので、有楽町でとおまきにミレナリオを
眺めつつ、夕食を食べました。

地震があったそうなのですが、電車に乗ってて全然気がつかなかった私。

友人と、今年の十大ニュースはなんといっても「舞浜難民になった日」だよねぇなんて話しつつ、明日も舞浜難民になったりしてねーなんて笑い話をしていたのですが、洒落になりません(・ー・;;
スポンサーサイト

[2005/12/28 23:06] 未分類 | TB(0) | CM(8)

初めまして←りあるれっどさんHP

 初めまして。
 りあるれっどさんに、お別れらしきコメントをしましたところ、奇しくもmino_rinさんのお名前が紹介されました。何かの縁と思い、無遠慮にもカキコに及びました。
(話変わって)御用納めお疲れ様でした。私yurijunkeiも、昨日嬉々として「良いお年を」と言って、立礼で応えてくれる皆さんを尻目に早々と部屋を後にしました。(yurijunkeiはリタイア後の非常勤特別職)この歳になっても休みは、嬉しいものです。
(前日の凹みへ)朝の来ない夜はない、です。翌日、「お早うございます!!」大きい声で言って、部屋に入った懐かしい思い出が蘇ります。
 ちなみにyurijunkeiが最近凹みたいもの=おなかです。
 では、では、良いお年を。yurijunkei
 
[2005/12/29 10:12] yurijunkei [ 編集 ]

初めまして←りあるれっどさんHP

 初めまして。
 りあるれっどさんに、お別れらしきコメントをしましたところ、奇しくもmino_rinさんのお名前が紹介されました。何かの縁と思い、無遠慮にもカキコに及びました。
(話変わって)御用納めお疲れ様でした。私yurijunkeiも、昨日嬉々として「良いお年を」と言って、立礼で応えてくれる皆さんを尻目に早々と部屋を後にしました。(yurijunkeiはリタイア後の非常勤特別職)この歳になっても休みは、嬉しいものです。
(前日の凹みへ)朝の来ない夜はない、です。翌日、「お早うございます!!」大きい声で言って、部屋に入った懐かしい思い出が蘇ります。
 ちなみにyurijunkeiが最近凹みたいもの=おなかです。
 では、では、良いお年を。yurijunkei
 
[2005/12/29 10:12] yurijunkei [ 編集 ]

ごめんなさい、2個も

ごめんなさい。2個も同じものを送りました。HP初心者なもので、削除をしても消えませんでした。
 なお、りあるれっどさんからの「紹介」ではなくて、「見えていた」とご訂正ください。お手間掛けます。yurijunkei
[2005/12/29 10:25] yurijunkei [ 編集 ]

地震って、外にいると意外と気がつかないものですね。私もたぶん電車に乗っていたかも。全く気がつきませんでした。家に立派な防災グッズを揃えていても、帰れなくなったら無用の長物。難しいところです。

お勤めご苦労さまでした(笑)私も今日、無理やり終わらせてきましたよ~(_ _;)中途半端でなんかキモチワルイんだけど仕方ない。お互い、年明けからがんばりましょう(笑)
[2005/12/30 00:18] よっしぃ [ 編集 ]

おつかれさまです!

やはり仕事納めは皆さんだいたい28日なんですね。
たしかに、今日(29日)の朝はオフィス街、暇なようでした。
今日もミレナリオの渦のなかで仕事をしてきましたよ~。
遠巻きに見るのが一番いいです。
あの渦のなかにはいったら、疲れてしまいそうです。
[2005/12/30 01:57] htewd [ 編集 ]

yurijunkei さん>>はじめまして!

りあるれっどさんのHPでは度々お会いしてますね(笑)
コメントをありがとうございます!

凹みの件は、2005年にどっさり置いていこうと思います。
yurijunkeiさんのお腹の凹みは、この機会に是非来年の目標にいたしましょう(笑)

yurijunkeiもよいお年をお迎えくださいね!
年明けにHPへおじゃましたいと思います。
[2005/12/31 23:58] mino_rin [ 編集 ]

よっしぃさん>>そうなのですよ~。

勤務時間や通勤時間を考えると、案外自宅にいるのと五分五分なので、職場にもそれなりの防犯対策が必要になるんですよね~!!
(歩きやすいスニーカーやミネラルウォーターなど)

お互い1年お疲れ様でしたね~。
2005年は終わりますが、仕事はなくならないので、お互いまたいつもどおり頑張りましょうね~!
[2006/01/01 00:01] mino_rin [ 編集 ]

htewdさん>>ミレナリオ、すごい人ですよね!

本場イタリアから職人さんが来日して作るということを知って驚きました<ミレナリオ

今年で最後かもしれないとのことで、いつもにまして人出が多いですよね。
htewdさんの職場はあの近くだったんですよね!(写真もUPされてましたね!)

そういえば、天皇杯準決勝はまさかの延長戦突入でヒヤヒヤしましたが、勝ち進みましたね。いよいよ元日は天皇杯決勝戦ですね~~~!!
[2006/01/01 00:07] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/409-c594bba1


