スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事はじめ 

本日から仕事はじめでしたが、正月気分もどこへやら、初日からスロットル全開でございました。

盆暮れ正月関係なく仕事をされてる職業の方々の立場からだと待ちに待った私の職場の仕事はじめだったことでしょう。
本当にお正月も働かれた皆様、お疲れ様でした。
今から時間差でお休みに入られる方はゆっくり休んでくださいね。

勤務終了後、職場のメンバーが一品ずつ持ち寄って、軽く新年をお祝いしました。

それにしても、今年のお正月休みはあっという間でした。
なので、ボケることなく初日から思い切り仕事をしてきました(笑)
スポンサーサイト

[2006/01/04 23:05] 未分類 | TB(0) | CM(2)

明けましておめでとうございます!

こんちは!
なんかレッズすごい事になってますね。
最強チーム完成か!?
柏は違う意味でもっとすごいけど・・・

そんなわけで俺も年が明けてから予定が
どんどん決まってきました。
ドキドキです!!


[2006/01/06 00:32] りあるれっど [ 編集 ]

りあるれっどさん>>あけましておめでとうございます!

今日、相馬&黒部のニュースを見た時には本当にびっくりしました。
今年のリーグはどんなことになるのか見当もつきません(笑)

柏に関してはなんというか、フロントから立ち上がらなきゃいかんなぁ・・・なんてしみじみ思ってしまいました。
浦和が降格した時とはお家事情がかなり違っていて、"柏崩壊の危機"のトピックを読んで「う~む」と考え込んでしまいました。
サポーターの愛の力は意外と偉大なんですよねぇ・・・。

りあるれっどさんも、年明けとともに本格始動ですね!無理をせずマイペースですすめてくださいね(・ー・)ノ
[2006/01/06 01:37] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/413-873cd0f9


