スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

baby roo のミニトート 

DSC02008.jpg

京都旅行の際にお世話になった友人がもうすぐお誕生日を迎えるので、
私のお気に入りの"baby roo"のミニトートを贈ることにしました。
写真は私の使っているトートなのですが、CDと一緒に撮影してサイズ比較をしてみました。


"baby roo"のホームページをご覧いただくと一目瞭然なのですが、とにかく種類が多くて迷います(笑)
デザイナーズのもの、企業・団体とのコラボ品などもあって、とにかく「これは販売品ではなくディズプレイか?」と思うほどずら~っと並んでます。

私の使っているトートは比較的安めのものなのですが、友人には少しお値段がよさめの、イタリアの伝統ある織物会社のBusattiとのコラボ商品を選びました。何といってもその刺繍に一目ぼれ!やわらかさと風合いもぐっど。

このサイズだと、CDが5枚ぐらい入るので、レンタルDVDやCDを返却しに行くときや、近所へのお買い物、会社でランチの時などに持ち歩くのに意外と重宝するのです。

友人が気に入ってくれると良いのだけれど・・・。

ちなみに昨年はお気に入りの帽子屋さんサンエイトレーディングの帽子を贈ってたいへん喜ばれました。

それにしても、自分の買い物は無頓着な私ですが、友人への贈り物を選ぶのは本当に楽しいです。いつもの即決ぶりはどこへやら(笑)

鞍馬のお礼の言葉など添えつつお手紙を2枚ほど書いて宅急便の送付手配完了。さきほど、「送るから待っててね」メールのお知らせもしたのでばっちり。なんだか久しぶりに「買い物をしたな~」って感じの1日でした。
スポンサーサイト

[2006/01/10 23:22] 未分類 | TB(0) | CM(4)

初めまして&ありがとうございます☆

りあるれっどさんのところで、「末吉」をひいたワタクシ<こみぞう>にも、運を分けていただいて、とても嬉しかったです。
早速お邪魔してみました。
りあるれっどさんのところが閉鎖になってしまった今、これからはこちらにお邪魔してレッズの情報を仕入れさせていただいて、鹿オットの愚痴をこぼそうかな~と、勝手ながらもくろんでおります☆
ではでは。

[2006/01/11 08:58] <こみぞう> [ 編集 ]

こみぞうさん>>はじめまして!

コメントありがとうございます^^
私も、最初に地元で引いたおみくじは「半吉」だったので、末吉と大差ありません(笑)

同じ赤でも夫さんは鹿派なのですね(笑)
私も、今は少しドタバタ気味ですが、落ち着いたらこみぞうさんのHPにおじゃましたいと思います☆
[2006/01/12 00:36] mino_rin [ 編集 ]

うわぁぁ…めくるめくトートバッグの数々(☆。☆)
ウチのおとうちゃんに
「これ以上バッグはいらんやろ?!」と言われ続けているのですが。
欲しい…とても欲しいです…(笑)
お友達にもきっと喜んでもらえると思いますよ♪
[2006/01/12 00:38] よっしぃ [ 編集 ]

よっしぃさん>>でしょでしょ(笑)

これね、実物を見るとますます欲しくなると思います!しかもコレクションしたくなると思います。非常に危険度の高い商品です(笑)

私も自分で「これ以上バッグはいらない」と思いつつ、買っちゃったのですが、便利なんですよ~コレ。今度、自宅用以外に会社用も買っちゃおうかな~なんて思ってます。

よっしぃさんだったら絶対いいと言ってくれると思ってました(笑)
自分用には「いつか買おう」と思ってる微妙なお値段の小物を贈り物でいただいたりすると嬉しいですよね~(・ー・)♪
[2006/01/12 23:52] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/417-ff2617d6


