スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よい日和 

久しぶりの日光だったので、今日は朝から布団を干したり洗濯をしたりしてました。やっぱり干すと気持ちいいですね~(・ー・)♪

今日の日和で、大雪の地方の方々は雪崩などの危険にさらされているなんて、本当にたいへんなことです。雪が少なければ少ないで、田植えの時に水不足になってしまうし、本当に自然の力の前では人間の力はわずかしか及ばないと改めて実感させられてしまいました。

午後には友人が遊びに来て、小野の浦和復帰も決まったね~なんて話していたら、昨日のスーパーサッカー(TBSのスポーツ番組)では福田さんが水沼さんの後任になってるし、今年は優勝するしかないな~なんて結論になりました。


スポンサーサイト

[2006/01/15 22:44] 未分類 | TB(0) | CM(2)

いまさらカミングアウト

福田さん…実は現役時代ファンでした(笑)
ファミリー引越センターもチェックしていたり…


[2006/01/16 13:12] よっしぃ [ 編集 ]

よっしぃさん>>ここにも一人(笑)

レッズは知らないけど、福田さんを知ってる方、多いんですよ~(笑)
浦和ファンとしてはそれだけでも嬉しいです♪
今年度から、横浜マリノスのコーチに就任した水沼さんのバトンを受けて、福田さんがスーパーサッカーでとばしまくってますので(先週の放送は暴走気味でした(汗))、是非お時間があったらスーパーサッカーをご覧になってみてください!!
現役時代と変わってないですよ~。
[2006/01/17 01:10] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/420-765126b1


