 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うぇるかむお風呂 

年末からのびのびになっていたお風呂のリフォームが、やっと今日完成あと一歩まで迫りました。もうだいたい出来てるのだけれど、ドア枠が未完成で、明日ドア枠をきれいにして終了予定です。

完成したら写真のせなきゃ~~~。

それにしても長かった・・・・・・・・・・・・・。

[2006/01/19 23:12] 未分類 | TB(0) | CM(4)

あはっ!
すいません。勝手にもう終わったんだと思ってました。
長い期間ですね~。
となるとひとっ風呂の心地よさもひとしおでしょう!
[2006/01/20 00:40] dj yohei [ 編集 ]

私も…

dj yoheiさんと同じくてっきり終わったものだと(笑)
たしか数日の工事とおっしゃっておられたような…?!

魔法瓶浴槽の感想待ってます!
[2006/01/21 00:27] よっしぃ [ 編集 ]

dj yohei さん>>そうなんですよ~

今まで既存のお風呂で乗り切りましたが、タイルではなくなったお風呂は暖かかくてこの時期はパラダイスとなりました(笑)
今度、Newお風呂の写真とレポートを載せますね~♪
[2006/01/21 11:25] mino_rin [ 編集 ]

よっしぃさん>>ですよねぇ(笑)

私もまさかこんなに長くなろうとは(・ー・;;
お正月を挟んでしまったので、年を越したら長くなるとは思ったのですが・・・。

母親が
「我が家で一番高い部屋」
と漠然とつぶやいてました(笑)

お風呂レポートは後日、写真と一緒にUPしますね~。
[2006/01/21 11:27] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/424-07becb93


