 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リフォーム後のお風呂 

DSC02085.jpg
リフォーム後の我が家のお風呂。
カラリ床&魔法瓶浴槽になりました~!!

基本的にお風呂はタイルのほうが長い間持つと思うのですが、タイル独特のひんやり感がありません。

壁はラベンダー色なのですが、写真に写したら白くなりました。


DSC02084.jpg

カラリ床表面なのですが、水が逃げていくその様子は何度見ても不思議です。入浴後に換気扇を回しておけば、頭をドライヤーで乾かしてるうちにカッラカラ。この技術を考案した人に拍手!すごい技術です。
湯船につかりつつ、毎日のように水が逃げていく様子を観察してます(笑)

魔法瓶浴槽もすごいです。本当に魔法瓶。夜入れて朝になるとぬるま湯を通り越してプールの水ぐらいになっていたお湯が、ちゃんと朝になっても湯気がたつ。

この機会にシャワーも低水圧シャワーにしたので、少ないお水でもけっこうな勢いのあるシャワーが出ます。お水の節約につながるだろうか・・・・・。

DSC02087.jpg

こうして魔法瓶浴槽専用のフタも置き場があります。

[2006/01/22 23:34] 未分類 | TB(0) | CM(4)

うらやましいぞ~(≧_≦)

堪能してますかぁ?
タイルは、目地のカビのお掃除が大変ですしねぇ。
カラリ床だと、カビキラーなんていらないんでしょうねぇ…。

こりゃ、1日に何度もお風呂に入っちゃいそう(笑)

[2006/01/27 12:25] よっしぃ [ 編集 ]

よっしぃさん>>堪能してますよ~!!

魔法瓶浴槽の魔法瓶ぶりに本当にびっくりな今日この頃。我が家みたいに追い炊き機能のないお風呂には本当にありがたいです。
バスタブの底には滑り止めもついていて「にごり湯タイプ」の入浴剤もへっちゃら(笑)

カラリ床、本当に不思議です。
すすっと水が逃げるので、まるでスポンジが水を吸ってるように見えます。
タイルのお風呂のほうが持ちがいいらしいのですが、1回これを体験してしまうと、タイルには戻れそうにありません・・・。
[2006/01/28 00:19] mino_rin [ 編集 ]

オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
[2006/01/29 05:46] サガミ [ 編集 ]

サガミさま>>はじめまして

ここで宣伝していただいても、宣伝効果は皆無ですので、もっと宣伝になりそうなサイトで宣伝活動をされたほうがよろしいかと思います。
[2006/01/29 21:00] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/429-c846de22


