スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色違い 

DSC02093.jpg

1/17に買った靴と色違いの靴を買ってしまいました。
1/17にどちらの色を購入しようか迷って春色にしたのですが、履き心地が良かったため、職場用に黒もやはり購入しようということで、今日帰宅途中にお店に寄ってみると、まだ売れずにそこにいてくれました~!!

そう・・・私、こういう買い方しちゃうんですよね~(困)
おしゃれさんじゃないので、自分の体が嬉しいものは同じものを何点か買っちゃうんです。

ちなみにこの靴、真ん中にだけ入ってるクッションが足の真ん中と外側に微妙な段差をつけてくれるので、自然にアーチになり、履き心地がいいものと思われます。

でも、お正月セール(今頃お正月セール・・・)で春色も黒も両方40%オフだったため、1.2足分のお値段で2足購入できたわけだしね!(と、なんとなく自分を正当化してみる・・・)

とにもかくにも、両方とも大切に履こうと思います。

やっと週末。今日は図書館にも寄って本を返し&借り面白そうな本もいくつかチェックしてきました。ここのところ読んでいた森博嗣のVシリーズ、貸し出し中で借りることができない2冊以外は読みましたので、そのうち感想なぞ書いてみようと思います。
スポンサーサイト

[2006/01/27 23:40] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/432-eb0d90d1


