スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食べすぎ 

月曜から食べ過ぎました・・・il||li _| ̄|○ il||li
職場の人のお誕生会をすべく(職場でお誕生会もめずらしいけど)、
すき焼き&しゃぶしゃぶの食べ放題に行ったのです。
おいしくいただいたのですが、けっこうもぐもぐ食べたので、
ちっともお酒が入らず、食べすぎで不健康なのか、酒量激減で
健康的なのか微妙なところでした・・・。

そういえば、明日で1月も終わりなんですよねぇ・・・。

ちなみに来月はこれまた職場の人でお誕生日さんが3人おりまして、
(しかもバレンタインデー前後で3日連続してて嘘みたいなの(笑))
来月もきっとお誕生日会がありそうな予感。

とりあえず今日食べた分、明日からもりもり働こうっと。
スポンサーサイト

[2006/01/30 22:38] 未分類 | TB(0) | CM(2)

すき焼き&しゃぶしゃぶ食べ放題!
なんて素敵なカップル(笑)
そりゃ、飲むのも忘れるってもんです。

なんだか暖かい日が続いているので
今が1月だってことも忘れてしまいそうで
さらに明日で終わるような気がしないのは何故かしら?

よりによって今週末は冷え込むとか…( ̄∀ ̄;)
で、土曜日なんですが、ウチのおとうちゃんが
あの調子なので、明日の結果如何で、もしかしたら
予定変更させていただくかもしれません。
申し訳ないです(泣)
[2006/01/30 23:21] よっしぃ [ 編集 ]

よっしぃさん>>ステキでしょ(笑)

すき焼き&しゃぶしゃぶ、この季節にはたまらないコンビネーションですよね~。
すき焼きの〆はうどん、しゃぶしゃぶの〆はラーメンという最後までどんでもない食べ放題でした(汗)

あ、ワッフルの件はいつでもOK!
気にしないで、おとうちゃんが完全復活してから心おきなくいらしてください♪
ワッフルは逃げないから大丈夫~(笑)
[2006/01/30 23:34] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/435-a7ec3743


