スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地震続き 

先日の地震で、横浜方面の電車が止まったばかりだというのに
本日も地震が発生しました。
関東は年明けから地震が多いです。
本日は地震も発生したのですが、朝から最寄の路線で人身事故が
発生して朝の通勤ラッシュ時間帯の駅は人であふれてました。

今週はなんだか色々とございまして、すっかり今日は土曜気分の
私だったのですが、結局今週最後の出勤日の本日まで色々なことに
見舞われ続けました。

そういえば、このごろお天気ではないので、地震雲チェックも
怠っていたな~なんて思ったり。

それにしても、地震も微動でおさまり、お天気もまぁまぁだと
いうのに、夕方からすごい風!!
私の職場は大きいビルの谷間を抜けて駅まで歩くのですが、
そのビル風の強烈なこと!
今日傘をさしていたら、間違いなく裏返っていたことでしょう。
駅の改札口が2Fにあって職場からは2Fの高さのデッキを
歩いて向かうのですが、おそらくそのデッキの絶妙な位置も
あるのでしょう。段ボール箱やらハンドタオルやら様々なアイテムが
まるでコントのように風に舞っておりました。

明日からまた寒くなるとのこと。今周囲でインフルエンザ流行中です。
みなさまも風邪にはくれぐれもご注意を。
スポンサーサイト

[2006/02/03 23:34] 未分類 | TB(0) | CM(2)

復活!!

どこから来たのかインフルエンザ。
おかげさまで復活です。
明日は社会復帰だわ~(^^;)

地震多いですね~。
体感してないものも含めたらもう、ビックリしちゃいます。
先日はゆでたまごを作っている真っ最中Σ( ̄□ ̄)!!
固ゆでだったから、途中で止めても大丈夫だったけれど
半熟だったら…ひとりでキレてたかも(笑)
[2006/02/06 19:36] よっしぃ [ 編集 ]

よっしぃさん>>寒い1日でしたね!

今日はかなり寒い1日でしたね!!
インフルエンザ、長引かなくて本当によかったです♪

でも、治りかけが一番体力を消耗するので、今しばらくご注意を(・ー・)b

地震・・・怖いですよね(汗)
地震の度に、会社にスニーカーや水を備えておかねばと思うのですが、20階では、それが必要な時は同時にそれが必要じゃなくなってる可能性もあるな・・・なんて思ってものぐさしてます。
それにしても震度4以上の頻発はやはり怖いですよね。
[2006/02/06 23:29] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/439-49839fe6


