 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BROTHER BEAR 

今更なのですが、ディズニーの「ブラザー・ベア」を観て泣いてしまいました。ストーリー自体は決して派手ではないけれどいい話です。まだ観ていない方はオススメです。

[2004/12/08 21:00] 映画 | TB(1) | CM(4)

観てないなぁ。ディズニーで一番最近観たのは・・・、あ、ニモだ。
[2004/12/08 23:29] kowazu [ 編集 ]

個人的にはニモよりよかったかも・・・神話や伝承が好きだからかな?
[2004/12/08 23:56] mino_rin [ 編集 ]

キナイとコーダが徐々に本当の兄弟のようになっていく姿が大好きです。
いろいろ考えさせられる映画ですが、笑って泣けるいい映画でした。
こちらにTBさせて頂きますね。
[2005/06/13 13:15] かんすけ [ 編集 ]

かんすけさん>>

はじめまして!コメントをありがとうございます(・ー・)
ブラザーベアは派手ではないけれどジワっとくる話でしたね。とても残酷で切ないめぐりあわせであってもささやかでかけがえのない幸せがやってくるラストには思わず涙してしまいました。ディズニー作品の中では「地味」になってしまうのでしょうけれど、多くの人に静かに観てほしい作品ですね。
[2005/06/13 19:20] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/45-7f539f09


ブラザー・ベア

兄を亡くした復讐心から熊を殺してしまったキナイ。 そのせいでグレイト・スピリットによって熊に変えられた事を知らない次男デナヒはキナイをも殺されたと思い、熊となったキナイを執拗に追いかけるんですが、この兄弟の悲しい関係が復讐からは何も生まれない事を教えられ
[2005/06/13 13:15] URL シアフレ.blog
