スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月曜日からお疲れ気味 

今日は月曜日だというのに、なんだかものすごく内容の濃い1日でした。
充実はしているのだけれども、違う意味で充実。
私がマリオだったらクリボーとか普段出てくるはずの敵キャラがすべてボスキャラのような感じで、最後にはそれをしのぐボスキャラが。

けっこうチャカチャカ仕事をするタイプなのですが、今日は諦めモードではないけれど、久しぶりに腹をすえてというか、「よぉし、とことんやろう」って感じで仕事をしました。今日やることの半分ぐらいしか終わらなかったけれど、早急な問題はメドがつくまで片付けて「よし、帰ろうか」と思ったら、心配してくれた職場のお仲間さんが「ちょっと飲んでいきませんか~?」と誘ってくれたので、少し飲んで帰りました。
職場のお仲間さんに感謝。月曜からどっと疲れたけど、今週も頑張ろ~う。
スポンサーサイト

[2006/02/20 23:30] 未分類 | TB(0) | CM(2)

帰りにちょっと一杯。素敵です。
私は往々にして「一杯」では終わりませんが(笑)

頑張ろ~う!!
[2006/02/22 13:18] よっしぃ [ 編集 ]

よっしぃさん>>一杯では終わらないのは私も同じ(笑)

ちょっと一杯ならぬ・・・・もうおなか一杯飲んじゃいました(笑)

なんだか一昨日のこととは思えないぐらいこの日のことが遠く感じますが、
それだけ頑張っていたのでしょう(笑)

おかげで気持ちの切り替えができて、
再び新たなる問題と格闘してます!

お互い適度に頑張りましょ~う(・ー・)ノ
[2006/02/22 22:19] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/453-10a253ff


