スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春一番 

今日は春一番がやってきましたね~!
でも、明日はまた冬が舞い戻ってくるらしいので要注意ですね。

それにしても、今日は日が沈んでからのツンとした寒さがなかったです。底冷えは上に何枚着てようが、吸う息で体が凍るぐらい寒いですものね。

今日は同僚さんの姪子ちゃんが先週初節句だったということで、道明寺とくずもちのおすそわけをいただいちゃいました。生後3ヶ月のぷくぷくちゃん、もうちょっと暖かくなったらお散歩デビューかしら?

今週も月曜から忙しい週でした。
今週はお天気が不安定な1週間になりそうですが、週末の埼玉スタジアムの浦和レッズのホームゲームは晴れてくれないかなぁ・・・。
スポンサーサイト

[2006/03/06 22:56] 未分類 | TB(0) | CM(4)

春一番吹いたんですよね~。
営業中だったんですが気付かなかったです…。

季節の変化って確かにありますが、微妙なものだからこそ大切なものなんでしょう。

心にゆとりを持たなきゃ…。
[2006/03/07 20:13] dj yohei [ 編集 ]

吹きましたね~

お隣の雑巾がベランダに飛び込んできましたよ(笑)
動いてたから、最初猫かと思ってビックリしちゃった。

残業のない私は、5時半ごろ会社を出るのですが、
最近ちょっと明るくなってきました。
昼間は地下にもぐってるから、こういう変化が嬉しいのデス。
[2006/03/07 21:37] よっしぃ [ 編集 ]

dj yohei さん>>なかなか余裕が持てないですよね~。

心の余裕、難しいですよね。
私も3月4月は忙しくてドタバタしてしまいそう(というよりおそらく休日以外はドタバタになるでしょう)。

本当に幼いころは季節の変化に敏感だったけれど、大人になると気づけば~が多くなっちゃいますよね。やっぱり心の余裕の違いかな・・・。

もうすぐ桜が咲くと思うと楽しみですね~♪
[2006/03/07 22:08] mino_rin [ 編集 ]

よっしぃさん>>同じくです。

同じく、朝、出勤してから夕方、職場を出るまで、窓の開かない職場にいるため、そういう変化って嬉しいです。
高層の上のほうなので、空はばっちり見えるのですが、ガラス越しではなんだかね・・。

春一番でお隣の雑巾が運ばれてきたなんて楽しいですね!(笑)
しかも動いてたっていうのが・・・雑巾が風邪に踊っているシーン、見てみたいです!
[2006/03/07 22:42] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/463-604f0b53


