スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

品切れ 

巷で大流行中の「ニンテンドー DS Lite」がほしいのですが、ないのです(;ー;)


何がやりたいかって"もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング"です。
個人的にこういうのが大好きなんですよね~。たとえ脳年齢が喜寿であろうとも!
右脳トレーニングなんかも大好きです。
苦手なジャンルははっきりしていて得意なものをひたすら追求するタイプなんですけど<トレーニングの意味ない。
友人がLiteでない初代ニンテンドーDSの「おいでよ動物の森」にハマっていて通信相手がほしいから買ってよ~なんて言ってたので、いい機会だから買うかと思っていたのですが、やはり今買うならLifeでしょ。

というわけで、友人には「Liteが手に入るまで待ってくれ」と言ってあります。すまん、友人。

SONYのCLIEくんでタッチペンさばきには自信があったりするのですが、ペンごときならさばくまでもなく誰でも楽勝・・・・。
ちなみに、こういうタッチペンゲームの場合は、普段文字を書く右手ではなく、絵を描く左手でペンを持つ私ですが(そのほうが反応がはやい・・・気がする)、右利き左利きは関係ない作りですよね、おそらく。

どうせ買うなら、発売延期になってるエナメルネイビー・・・実は明日発売なのですが、おそらくあっという間になくなるのだろうなぁ・・。
スポンサーサイト

[2006/03/10 23:42] 未分類 | TB(1) | CM(8)

DS

オイラは去年の年末にDS買ったよ。
さくらやで完売、ヨドバシでピンクしかなく、残ったビックでようやく白を見つけてポイントカード無いのに買ったよ(爆)
nintendogs、脳を鍛える、もっと脳を鍛える、英語漬けの4本持ってる。
毎日やってるので、3日に1回充電してる(汗)

脳を鍛えるは、初めてやったときは松嶋菜々子と大差なかったけど、今は20代をキープしてるよ。

そういえば、「おいでよ動物の森」をやってる人多いみたいだけど、オイラは通信相手が居ないし、趣旨が良くわからないので買ってない(爆)

あ、ちなみに「Life」じゃなくて「Lite」が正解。
[2006/03/11 13:04] えりりん [ 編集 ]

トラックバック!

クリスタルホワイトを手に入れた人の話では
朝4時から並んだとか(_ _;)
一過性のものだとは思いつつも、
欲しいものがいつ手に入るかわからないのは
なんだか気持ちの悪いものですよねー。
[2006/03/11 21:45] よっしぃ [ 編集 ]

PSPの脳トレ、1週間で飽きた俺はきっと負け組み。

しかしこの騒ぎ、セガサターンとバーチャファイターが出たときを思い出す。

後々はPS1を買った人が勝ち組だったわけだが。
[2006/03/12 14:14] takuro [ 編集 ]

えりりん>>そうなんだよね~

昨日知って、直しました(笑)
ghが入ってないので、勝手にLifeで覚えちゃいました(・ー・;;

雅子も「色がなくて~」って言っていたよ。
すごい人気なんだ~と驚き!←遅い

動物の森はハマっちゃうらしいよ~。
公式ページとかあるらしい。
ポスペも続かない私が続くのかイマイチ謎なのだけれど・・・。

とりあえず並んでまではほしくないので、供給が復活したら買ってみるね。<食べ物(ラーメンなど)も並んでまで食べなくていいやというタイプ
[2006/03/12 14:36] mino_rin [ 編集 ]

よっしぃさん>>こちらもTB送っておきますね!

いやはや、ものすごい人気ですね!
手に入る頃にはほしかったことも忘れてそうな気がする今日この頃です(笑)
(私、そのパターンがすごく多いの!!)

おぼえがないのだけど、ファミコンやゲームボーイではこんなに品欠になったことがないような気がするのですけれど・・・。

朝4時から並ぶ人の情熱、尊敬します。
私にはとてもできそうにない・・・っていうかやる気さえさらさらない根性なし(・ー・;;
[2006/03/12 14:40] mino_rin [ 編集 ]

takuro>>PSPのほうがデザインも画面も好き

なんだけどねぇ・・・いかんせんソフトの数が痛い(悲)
ソフトの充実度はやはり任天堂かな~って気がするので(しかも私の場合はソフトが充実していないとすぐ眠っちゃう気がする)とりあえずPSPは見送り。
だってゲーム以外でPSPで出来ることは殆どCLIEでまかなえるし、CLIEのほうがコンパクトなんだよねぇ・・・。

PSPも頑張ってソフトを充実させてくれればいいのになぁ(;ー;)
[2006/03/12 14:44] mino_rin [ 編集 ]

オイラは

毎日、nintendogsで犬の世話してます。

昨日、東京駅で初めて「すれちがい通信」が出来ました。

今更、nintendogsですれちがい通信やってる人なんていないから、自宅からずーっと電源入れてたけど、東京駅の中継所でしか出会えなかった・・・

もしDS買ったら、nintendogsも買ってね(コラ)
オイラの柴とプードル2匹が待ってます(ヲイ)

あ、引っ越したらダンナに脳を鍛えさせねば(爆)
[2006/03/12 21:06] えりりん [ 編集 ]

えりりん>>nintendogsね!

すれちがい通信ってやっぱり都内だと確率あるんだね~!!
金曜日に職場のお仲間と飲んだ時にちょうどその話題になって
「たまたまその機種とゲームを持ってて、たまたま同じソフトをセットしててなんてありうるのかね?出会ったら、降車駅を過ぎちゃいそう」
なんて話してました(笑)

nintendogs面白い??
すれ違い通信の可能性があるなら、体験してみたいので買ってみようかな~。
って、犬よりもすれ違い通信に興味深々な私ってどうよ?(笑)
[2006/03/12 23:23] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/468-0f050cf7


還暦祝い

私の母が、今年還暦を迎えました。先日、妹夫婦と弟が奔走してくれて、親戚も集めて『還暦祝い会』を開きました。今春から大阪の大学に行くことになった、SANJINOHAHA家の長男N君の『がんばってこい会』も兼ねて。N君は、早くも大阪に移住。バスケットをやっているのですが
[2006/03/11 21:45] URL Non c'e` male◆悪くないよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。