スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WBC 

今日はなんといってもこの話題でしょう。

メキシコ、ディズニーランドリフレッシュ計画が功を奏したのか、
アメリカに勝利してしまいました。<驚きました。

直属の上司はご自身が野球の審判員の資格を保持するほどの
野球大好きさんですが、今日の嬉しそうな顔といったらありませんでした!

それにしてもポールを直撃して塗料まで付着してるボールに二塁打を
コールって・・・サッカーしか知らない私もいかがなものかと思いますです。
何かと話題の審判さんは球場ではなく眼科に行くべきなのでは?
そんな審判のオイタをもってしても勝てないアメリカの敗戦は
かなりダメージが大きいのではと思います。

灰色の勝利ならともかく、どどめ色の敗戦・・・イヤすぎる。
スポンサーサイト

[2006/03/17 23:44] 未分類 | TB(1) | CM(2)

だめだよ、ボブ。

策士、策に溺れるって感じですね。
はじめての大会だから、多少の綻びは仕方ないにしても、
2度もの誤審は許されることではありません。
野球ファンとして、恥ずかしいですよ…(_ _;)
[2006/03/18 09:45] よっしぃ [ 編集 ]

よっしぃさん>>しかも

明日の(もう今日か・・・)の韓国×日本戦でもボビー・デビッドソン氏は審判らしいです(涙)

見え見え誤審なだけに、残るわだかまりが大きすぎますね。

よくこんな人を準決勝でも使いますよ。
それが信じられません。
さすがにサッカーでも準決勝・決勝は信頼のおける審判だったというのに(悲)
[2006/03/19 00:45] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/474-f7da91b5


WBC 準決勝進出

<国別対抗野球>日本が準決勝進出 メキシコが米国破る|Excite エキサイト:ニュース手放しで喜べない準決勝進出。でもまぁ、日本選手は気持ちを切り替えて臨んで欲しいですね。日本チームもディズニーワールドに行けばよかったかも…(笑)せっかくの準決勝進出ですから、
[2006/03/18 09:39] URL Non c'e` male◆悪くないよ。
