 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワッフル日和 

DSC02155.jpg


遠路はるばるよっしぃさんがワッフルを食べにいらっしゃいました!
その時によっしぃさんからお土産でいただいたカラー。
大好きな花なので感激です♪
スレンダーなボディなので、スレンダーなワイングラスに飾りました。

ワッフルを喜んでいただけて何よりで、お呼びしたかいがありました(笑)
よっしぃさんは想像していたとおりのステキな人でした。
思いっきり話がはずんじゃいました。
1を言って10をわかってくださる方の典型。
なおかつ話し上手で聞き上手。高性能インテル搭載。

年を重ねても少しずついい出会いがあるのは本当にいいことです。
お天気にも恵まれてまた1つ神様に感謝。

よっしぃさん、また是非遊びにいらしてね(・ー・)ノ

[2006/03/18 23:55] 未分類 | TB(0) | CM(4)

行きますとも!

カラー、さっそく飾ってくださってありがとう♪

今日は(あ、もう昨日になってる!)本当にありがとうございました!
感謝感激雨あられです。

また近いうちに!
[2006/03/19 00:50] よっしぃ [ 編集 ]

そういえば

お引越ししたら、毎日がやることがいっぱいで、
当分ワッフルを食いに行けそうにありません・・・_| ̄|○

うきゅ~~~~~っ
[2006/03/19 22:58] えりりん [ 編集 ]

よっしぃさん>>是非!!

こちらこそ今日はありがとうございました!

カラー、元気が持続するようにちょっと栄養剤を入れてみました♪

本当にいろいろな話ができて楽しかったです。あんなに自然に話がはずむなんて、与えられる出会いの妙を久しぶりに感じました。

ワッフル(おまけのにんにく(笑))というささいなきっかけが発端でしたが、お会いすることができて本当に良かった~。

今度は是非お酒もご一緒に♪
[2006/03/20 00:15] mino_rin [ 編集 ]

えりりん>>体調は大丈夫??

忙しそうだけど大丈夫かい??(・ー・;;

ワッフルは暇ができたら食べにおいで~。
逃げないし、お店も流行ってるから当分は潰れないと思うし(笑)

本当に引越しはあれやこれやタイヘンなんだよね~。
ご近所へのあいさつ回りにはじまり、落ち着くのに1ヶ月ぐらいはかかるのでは??

体調を崩さないようにマイペースでね☆
[2006/03/20 00:17] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/475-f682bbac


