スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

J3節 サンフレッチェ広島×浦和レッズ 

寒そうな広島ビッグアーチが心配でしたが、ゴール裏はやはり熱い模様。
どうなるかなぁと思いましたが、

4-1 で快勝。

アレックス・ポンテ・ワシントン・鈴木がゴール。
残念なのは完封できなかったこと。


最初に誤っちゃいますが、今日は浦和よりも他の試合です。

あぁ、また衝撃ですよ・・・・・川崎。

負けましたよ、甲府に( ̄□ ̄;)!!
というより、甲府はいいプレーしてましたよ。
甲府の速さに驚きました。
totoでこの試合を予想した人、いますかねぇ。
試合は動きまくってるのに点が入らない・・・こういうゲームは非常に面白いです。(レッズだとジリジリしちゃってたまらないんですけどね(笑))
それにしても川崎の関谷監督の怒号がまる聞こえになのにはちょっと引きました。
甲府、ホームで初勝利おめでとう!
今日の試合結果は他のチームにも多かれ少なかれ驚きを与えたと思います。

清水エスパルス×FC東京も予想外。(ちなみに清水勝利)

ついでに大分トリニータ×ガンバ大阪も予想外。(大分勝利)
大分も寒そうでしたが、ガンバの放ったシュートはことごとく決まらず。
甲府もそうでしたが、大分もフィールドのイレブン全員がよく動いてました。キーパーのナイスセーブも多かったです。

いやはや・・・次節の予想なんてできません・・・ホント。
今節でさらに混沌としちゃいました。

あぁ、千葉も何故引き分け・・・(悩)

浦和はというと、この間の試合を見ているかのごとくでした。
アレックスの芸術的FKといい、ポンテの相手DFやっちゃったシュートといい。最初に書いたとおり、レッズの課題は完封試合だと思います。
90分集中して戦って欲しいですが、監督コメントにもそこらへんは厳しく行くような内容がありましたので大丈夫でしょう。

今年は開幕から毎節見逃せない状況が続いてます。

次節の21日には今日、川崎に衝撃勝利の甲府は次回鹿島と、ガンバ大阪に勝利した大分は絶好調の横浜マリノスと、そして浦和はホームにセレッソ大阪を迎えるわけですが、また浦和の試合より気になる試合が続出しそうな予感。でも他の試合が気になっても平気なぐらい浦和が順当ってことでよしとしよう。でも、21日はもちろん埼玉スタジアムに応援に行きますよ~!!
スポンサーサイト

[2006/03/18 23:59] 浦和レッズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/476-cb70f005


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。