スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キリンチャレンジカップ 日本×エクアドル 

書きたかったんですけどねぇ・・・いろいろ。
想像を超えるぬるい試合にびっくりです。

移動距離や時差を考えても日本代表は有利だったはずなのですが、
もはや代表より浦和レッズのほうが強いとかそういう問題ではなく、
下手すると市立船橋高校や国見高校が相手でも同じような試合じゃないか?
ぐらいの印象でした。

すごいと思ったのは、なぜか敗戦しないジーコの強運だけ。

いつもどおり、浦和の長谷部も千葉の阿部もベンチを埋めるだけの要員になってしまいましたが、彼らには今のダメダメなジャパンブルーの戦いっぷりをよくよくその目で見てもらい、次回のワールドカップにそれを生かしてほしいと思います。
本当に疲れちゃう、ジーコジャパンの試合は。
スポンサーサイト

[2006/03/30 23:06] 未分類 | TB(0) | CM(2)

飲み会の時、携帯の速報で見て(?)ました。
会社の人はサッカーファンが多いことが発覚。
内容はよくわからなかったので、とりあえず勝ったことに喜んでいたけど、
ダメダメなのかー。
ワールドカップ本番は大丈夫でしょうか?
[2006/04/02 17:45] よっしぃ [ 編集 ]

よっしぃさん>>非国民な私

「あ~、こんなぬるい試合で勝ってしまった・・・いっそのこと負けたほうが良かったのに。」

が第一声の非国民な私です・・・。

ワールドカップは、ジーコの強運があれば勝てるかも?ですが、どうなることやらでございます。

その時の選手の状態を見極めてベストな選手で挑むという基本的なことを王監督のようにジーコにもしてほしいです・・・ホント(涙)
でも、それをしなくても、崖っぷちでは勝っちゃうんだなぁ・・・ジーコは(汗)
[2006/04/02 22:35] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/489-9b83b82b


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。