スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日のふりかえり 

昨日はなんだか妙に仕事がせわしなくて、結局少し残業。残業はしないのが一応ポリシーなんだけれど(どうでもいいポリシーでもあるのだけれど)さすがに昨日は予測不可能な仕事が多くてかつ後回しにもできないものが重なり、久しぶりにいつも以上に頑張ってしまいました・・・・・で終わるはずだったのに、すごいのですよ満員電車が!先頭車両で乗れないの。(普通階段付近を避ければなんとか乗れるじゃない?)入りきれない人が電車からボロボロってこぼれてるの!いつもより頑張った後の私には殺人的満員電車にタックルしていく体力もなく「次でいいや~。見送ろう」を結局3~4回やってしまい、帰宅してバタンキュー。気がついたら朝でした。これからお布団を干して洗濯して昼食後にゲルマニウムに行って買い物に行く予定。
そしてなんといっても今日はチャンピオンシップチャンピオンシップに備えて出来ることはすべてちゃちゃっと終わらせなければ!
スポンサーサイト

[2004/12/11 08:05] 未分類 | TB(0) | CM(2)

残業お疲れさんです。満員電車や満員バス、オレもけっこうパスしちゃう。
[2004/12/12 22:19] kowazu [ 編集 ]

だよね!無理してこの電車に乗らなくてもいいや~って私もいきあたりばったりをしてしまいます。お茶でも飲もうと思ったらカフェまで満員で泣きたくなりました・・・・。
[2004/12/12 22:46] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/49-9bf06e41


