 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成分解析 

成分解析

よっしぃさんのところで紹介されていて面白そうだったのでさっそく解析。



"mino_rin"で分析
mino_rinの解析結果
mino_rinの52%は嘘で出来ています
mino_rinの35%は睡眠薬で出来ています
mino_rinの7%は言葉で出来ています
mino_rinの5%は成功の鍵で出来ています
mino_rinの1%は理論で出来ています

"本名(フルネーム)"で分析
****の68%は罠で出来ています
****の20%は苦労で出来ています
****の8%はマイナスイオンで出来ています
****の3%は濃硫酸で出来ています
****の1%は言葉で出来ています

"本名(ファーストネーム)"で分析
**の98%はビタミンで出来ています
**の2%はお菓子で出来ています

なんだか楽しそうなので、明日からファーストネームだけで
生きていきます。(無理!!)

[2006/04/09 22:38] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ビタミンとお菓子!
カ○ビーのキャラクタにピッタリではありませんか(笑)

ファーストネームだと、93%は微妙さ…σ(゚・゚*)
私は本名で生きていこう(笑)
[2006/04/11 13:48] よっしぃ [ 編集 ]

よっしぃさん>>いろいろ試してみました

妹の本名(フルネーム)だと
69%は大阪のおいしい水で出来ているらしいです。
(なんじゃそりゃ・・・。)

父親は本名(フルネーム)
86%はビタミンで出来ています
8%はお菓子で出来ています
6%は言葉で出来ています
さすが親です・・・・。楽しそうで羨ましいです(笑)

母親は本名(フルネーム)で
98%は気合で出来ています
2%はマイナスイオンで出来ています
フルネームなのに98%が気合なんて、前からつわものだとは思っていましたが、ますます近寄りがたくなりました(・ー・;;

ついでに飼い猫(フルネーム)
58%は罠で出来ています
24%は媚びで出来ています
8%は濃硫酸で出来ています
6%はミスリルで出来ています
4%は理論で出来ています
あまりにその通りでどびっくり(笑)<得に「媚び」

93%「微妙さ」もその結果そのものが微妙だ!(笑)
でも「罠」や「嘘」よりはずっといいですよ~(涙)

でも、この解析、やりだすとキリがないですね(笑)
楽しいモノを教えていただきありがとうございました!!
[2006/04/12 00:42] mino_rin [ 編集 ]

オイラも

えりりんの43%は小麦粉で出来ています
えりりんの43%はアルコールで出来ています
えりりんの7%は心の壁で出来ています
えりりんの6%は理論で出来ています
えりりんの1%はミスリルで出来ています

・・・アルコール苦手なのに(汗)
[2006/04/13 10:20] えりりん [ 編集 ]

えりりん>>主成分が2つ

よく発酵しそうな取り合わせ・・・(笑)
これ、どういう仕組みになっているんだろうね?

ちなみに、職場の人は男性なのに
99%の乙女心と1%の媚で出来てる人とか
97%呪詛で出来ていたり(怖!)とかかなり笑えました!
[2006/04/14 00:11] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/499-3789e297


