 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりにはやい帰宅 

今日は必要書類が揃わず仕事が進まなかったため、早々に切り上げて
ちょうど図書館に予約していた本が入ったため、帰宅前に図書館に
立ち寄りました。

そしたら、大宮ソニックの前にものすごい行列が・・・。
何のイベントを開催していたのだろう?

予約していた3冊の本はすべて揃っていて無事に借りることができ、
週末はまた本を楽しめそうです。

帰りにキウイ100%果汁のジュースを購入してみました。
果汁100%(しかも濃縮還元ではない模様)とは果たしてどんな味がするのやら・・・・・。

[2006/04/13 23:20] 未分類 | TB(0) | CM(2)

時間がありすぎると、さっぱり読書をしなくなってしまって(笑)
追い込まれないとやらない性格が、こんなところで顔を出すとは。
私も図書館行こうっと。

[2006/04/14 19:13] よっしぃ [ 編集 ]

よっしぃさん>>昨日借りた本

を、今読んでいるのですが、かなり面白いので、読み終わったらご紹介しますね!!

時間がありすぎるとぼ~っとしちゃうの、とてもよくわかります(笑)

私も休日のうちの半分は無駄に過ごしているような気がするもの(・ー・;;
[2006/04/14 22:54] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/502-2bc1b4bb


