スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレ玉 

地元のローカル局「テレビ埼玉」が4月1日より「テレ玉」として新装開局したのですが、久しぶりにHPにアクセスしたら、かなりやる気のあるHPになっていてびっくりしました。

テレ玉では、私の大好きな浦和レッズの番組「GGR」などが放送されているわけですが、今、堺正章の「西遊記」なども放送していて、けっこうテレ玉を見ていたりします。ハウス名作劇場が再放送されていたりすると、嬉しくて毎日かかさず見ちゃったり。(ちなみに今は「ドン・チャック物語」が再放送されています。)

ローカル局、いいですよねぇ。ローカル万歳!!
スポンサーサイト

[2006/04/17 23:17] 未分類 | TB(0) | CM(2)

テレビ埼玉

今、TMNetworkの木根さんがテレビ埼玉で番組やってるらしいけど、新居ではテレビ埼玉が映らねぇ!!!
_| ̄|○i|||i

歩いて10分の自宅ではテレビ埼玉映るのに・・・。
まぁケーブルとアンテナの違いだけど。

オイラも堺正章版の西遊記見てた。
香取慎吾より堺正章の方がいいと思うのは、オイラだけだろうか・・・。
[2006/04/19 09:25] えりりん [ 編集 ]

えりりん>>やってるよ~(笑)

"HOTWAVE"って番組(笑)<木根さん
西遊記は、埼玉テレビの前はMXテレビで放送してて、それも見てたのよ。
香取悟空よりも堺悟空のほうが動きが軽くて「孫悟空!」って感じがするよね!
私も堺悟空のほうが好き!!
映像は古いけれど、今見ても面白いよね~。

[2006/04/19 20:43] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/507-5db7e134


