スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャンピオンシップが終わりました 

チャンピオンシップがさきほど終了しました。
いい試合でした。浦和レッズの選手がホームのプレッシャーに負けず、前半の硬さもなく、浦和らしいプレーをしていて安心しました。「今、出来る全てのこと」をしたように思います。残念ながらPKで負けてしまいましたが経験値の差かなと感じました。相手のマリノスのDFは本当に鉄壁でした。マリノスは今、ほぼ完成しているチーム、一方浦和は若くて発展途上の未完成のチーム。今日が笑って話せる過去になる栄光の日がこれから必ず訪れます。今日の試合も課題が山盛りでしたので、この試合を次に繋げてほしいと思います。前を向いてどんどん歩いてほしいと思います。
両チームの選手達、長い試合を本当にお疲れ様でした!
スポンサーサイト

[2004/12/11 23:06] 浦和レッズ | TB(0) | CM(2)

ああ、レッズ負けちゃったんだぁ。でも、納得いく試合ができたんですね。よかったじゃないですか。
[2004/12/12 22:29] kowazu [ 編集 ]

残念ながら年間チャンピオンの頂上は高かったです。よく頑張ったのだけれど(涙)これからも天皇杯がありますので、そちらでもいい試合を見せてくれることを期待します(・ー・)
[2004/12/12 22:44] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/51-00b61895


