 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

100%キウイジュース 

060414_2218~01.jpg
濃縮還元ではない100%キウイジュースということで購入してみました。
はちみつ(かな?)のような甘みが加えられているので、酸っぱくはなく飲みやすいと思いましたが、もうちょっと甘さ控えめでもいいかな~といった感じでした。

パッと見は青汁のごとき色あい&トロミ感なのですけれども(笑)

お肌に良さそうなので、少し続けてみようかなぁなんて思ったのですが、やや甘みが強いのがネックなので、地道に果実のままのキウイを食べることにしました。

[2006/04/24 23:37] 未分類 | TB(0) | CM(2)

100%

健康的ですね~。キウイは食べ過ぎるとヒリヒリするんですよね(笑)
そのジュースをヨーグルトにソースみたいにかけたら美味しそう!
[2006/04/25 08:14] dj yohei [ 編集 ]

dj yohei さん>>確かに!!

ヨーグルトにいいかも!!
しかも、飲むヨーグルトとシェイクしたらかなりいけそうです。
ナイスアイディア☆
今度やってみるね(笑)
[2006/04/26 22:00] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/512-7d89394b


