 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナビスコ杯3節 アビスパ福岡×浦和レッズ 

どこも放映してくれず、試合を見ることはできませんでしたが(涙)

1-3 で勝利!

先週末の試合でさんざん心配していたことが嘘の様な試合展開(だったと思います)。

監督のコメントにもあるとおり、小野伸二が復帰して良いパフォーマンスを、そして久しぶりに出場した永井も相馬のクロスからシュートをということで、対戦相手の福岡に疲労はあったと思うものの、アウェイでポンテ、ワシントン抜きでいい内容の試合ができたことは非常に喜ばしいことだと思います。

結果的に前節、花咲爺さんのごとくカードを大胆にまいてくれた家本主審に感謝できる試合内容となって本当に良かったです。

それにしても・・・試合、見たかったーーーーぅ(;ー;)

[2006/04/26 23:04] 浦和レッズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/516-90f57b1a


