 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5万人ですか・・・ 

いよいよゴールデンウィークですね。
今年のGWはお天気にめぐまれそうで良かったです^^
私は残念ながら5月1日2日ともに勤務なので、お休みはそれ以降なのですが、明日からお休みの方が多いのでは?

明日は浦和レッズの試合なのですが、チケットが5万枚強の売れ行きだとか。
3万人で一杯一杯な埼玉スタジアムへの交通網は確実にパンクが予想されます。
しかもさいたまダービー(浦和レッズ×大宮アルティージャ戦)だから、観客が流れる方向がほぼ同じじゃないか~(・ー・;;

[2006/04/28 23:52] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/517-4ca8d7ee


