 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すごい雨でした 

今日は、夕方からすごい雨でしたね~。
職場を出た時は降っていなかったのに、電車に乗って降車駅に
近づくにつれてものすごい空模様に・・・。
下車して自宅に帰るまでの道のりが大洪水で、足首まで水につかりました(涙)
雷も凄かった!けれど落ちなくて良かった!

このところちょっと風邪気味です。喉がいがらっぽい感じ。
図書館に予約している本を受け取りに行かなきゃなのだけれど、
明日はお天気が落ち着いてくれるかなー。

[2006/05/25 02:02] 未分類 | TB(0) | CM(4)

大丈夫ですか?

私が帰宅するときには大分止んでいましたよ~。
ここのところ気温の変化が激しくて、ウチの会社でも風邪ひいて倒れた人がポコポコでています。
気をつけて下さいね!
[2006/05/25 08:08] dj yohei [ 編集 ]

すごかった~!

私は逆に出掛けようとするまさにその時に降りだしたの!
めったにやらない、床の雑巾掛けとかしたからかなあ…(_ _;)
私のせいかもしれません(笑)

昨日の雨で気温が下がったかと思ったら、今日はとってもいい天気。
風邪、悪化させないように…お大事にっ!
[2006/05/25 13:26] よっしぃ [ 編集 ]

dj yohei さん>>ありがとうございます~

なんだかねぇ。発熱して菌を殺したいところなのですが、喉の痛みとだるさだけがうだうだうだ~っと続いてます。
体力ないからかなぁ・・・(;ー;)

今週末はサッカーの試合もお休みなので、自宅で静かに本でも読みたいと思います。
[2006/05/25 21:54] mino_rin [ 編集 ]

よっしぃさん>>ありがとうございます~

出かける前でよかったですね!!
外に出てからあの雨に遭遇しちゃったらたいへん。
駅も雨がやむのを待つ人でごったがえしてました。

今日は本当にいいお天気でしたねー!!
でも今日だけなんて・・・職場を休んでしまおうかと思いました(笑)

この季節の風邪は本当にイヤですね~。
喉の痛みとだるさしか症状が出ていないので、なんだか長引きそうな予感がしています(涙)
[2006/05/25 21:57] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/532-9498b058


