スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見終わった! 

6/1にGayOで配信されている"西太后の紫禁城"にハマっているということを書いたわけですが、この週末にかけて集中して見て、見終わりました。

ラスト近くで出てくる京都のシーンとラストはちょっといただけない感じはありましたが、それを差し引いても面白かったと思います。
特にやはり西太后の女優さんは当たり役。(時々浅野ゆうこに見える角度があるような気がする・・・。)
とにもかくにも中国の役者さんの演技は素晴らしいです。
ラスト近くになると何度も泣かされちゃいました。

来週からは"康煕王朝"に入ります。
こちらは視聴者レビューが大絶賛の嵐なのでとても楽しみ!
全50話と先が長いですが頑張ります。
(1日1話見ても、2ヶ月弱かかるのか・・・・)

まだまだGyaO生活は続く・・・・。
スポンサーサイト

[2006/06/04 16:43] 未分類 | TB(0) | CM(2)

視聴者レビュー

視聴者レビューって気にした事無かったです…。
勝手なイメージでアジアドラマは面白くない《だろう》と思っていたんですが…面白そう(笑)
[2006/06/05 07:04] dj yohei [ 編集 ]

dj yohei さん>>私もはじめて見ました(笑)

私もドラマもレビューも今回はじめて見ました(笑)
中国の大河ドラマが面白いことに驚き。
確かに三国志など好きではあるのだけれど、ドラマそのものがこんなにしっかり作ってあるとは予想しなかったです。
(そのかわり中国以外のシーンはイタイけど)
役者の演技も秀逸なることながら、配役が素晴らしく絶妙。日本の実力を半ば度外視気味の話題性配役では到底作ることのできないドラマは素直に賞賛に値します。

是非みてほしいけれど、睡眠不足にご用心!
[2006/06/06 02:20] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/542-135ef80e


