スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私でも食べられる絶品モツ 

今日はモツの臭いが苦手で料理はおろか居酒屋でも
モツを滅多に注文しない私でも食べられる絶品モツのご紹介。

群馬に長期赴任していた父親がある日持って帰った一品
なのですが、食べてびっくり。モツ独特の生臭さが全然ないのです。

気になるお店は

上州・永井食堂

モツの臭いが苦手な方には、是非騙されたと思ってチャレンジして
いただきたい逸品です。(通信販売でお取り寄せ可能)

このモツのレシピはコチラ
>>上州名物 かかあ天下と空っ風、そして 永井食堂の「もつ煮込み」

父親もまたたく間にここの食堂の常連になってしまったとか。
モツがこんなに美味しいとは正直思いませんでした。
お酒がガンガン進みますよ。ご飯も進みますけど(笑)
でも、やっぱりここのモツしか食べられないんだな~、私。

買ってきてくれた父親に
「1回ここのモツを食べたら他のモツなんて食べられたもんじゃないねっっ!!」
と爽やかに語っていたら、
「お前のモツ嫌いを克服しようと思って買ってきたのに・・・・」
って顔がひきつってました。

我が家の土鍋で煮込んだ写真を載せようと思ったのですが・・・・
ごめんなさい、食べ終わってからハタと気づいた時には後の祭り(;ー;)

お近くへ行くことのある方は是非食堂でどうぞ!
ただし、日曜はお休みらしいのでご注意を。
スポンサーサイト

[2006/06/05 23:50] モノ | TB(0) | CM(2)

「売り切れごめん」ってのは「売り切れてたらごめん」ってことですよね?
「売り切れちゃってごめん」じゃないですよね?

ごはんにonして食べたいわ~!
[2006/06/07 10:57] よっしぃ [ 編集 ]

よっしぃさん>>ご飯、必須です!!

モツが終わっても残り汁でもう1杯いけちゃうそうです(笑)

そうそう、売り切れは
「売り切れてたらごめん」
ですよね?<それ以外は考えられない・・。

ほ~んと、ここのモツはピリ辛でとてもオススメです!!
[2006/06/07 20:12] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/543-6c7389c3


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。