スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

念願のNINTENDO DS Lite!! 

「ない~ない~どこに行ってもない~」
とのたまっていた"NINTENDO DS Lite"をついに購入しました!
それも当初から希望していたエナメルブルーです!感激~(;ー;)

一緒に「脳を鍛える大人のDSトレーニング」と「やわらかあたま塾」を購入。

職場のナナメ前の席のKさんに感謝、感謝です。
「昨日も大宮に行ったけど、予約さえ受け付けてないのよ~。やーね。」
と話したら
「○○の××に普通にありましたよ?」
とのこと。
「えぇ!?えぇ??えぇ~?」
ってことで、本日、勤務後に都内まで行ってきました。
ありましたよ~。あんなになかったDS Liteくんたちが。
(どっさりあったわけではないのだけれど。)

本日のお買い物でポイントがついたので、日曜日に都内に行った
帰りにまたお店に寄ってスーパーマリオ買っちゃおうかな。

もう少ししたらnintendogsとどうぶつの森を買うので、
友よ、えりりんよ、もうちょっと待っててね。
とりあえず、楽引辞典も欲しいのよね。本を読むのに辞書を携帯
しなくて良いのはとても便利そう。

DSC02478.jpg

本日のお買い上げ品たち。
それにしてもDS Liteくんは画面がきれいで驚きました。
でも、私の声をなかなか認識してくれないのよね(困)
スポンサーサイト

[2006/06/09 23:51] モノ | TB(0) | CM(8)

をー

DS Liteゲットおめでとう。
あちこち売り切れてるのに、あるところにはあるんだね~。

オイラは最近、Newスーパーマリオブラザーズ買いました。
ダンナも時々、脳を鍛えるをやってる。
ダンナもDS Lite欲しい、って言ってた(爆)>オイラのDSじゃ不満なのか?

nintendogs買ったら、通信やろうね。
っつーか、最近お世話をおろそかにしていて、毎回エサを挙げるときに「う~~~っ(怒)」って・・・(爆)

念願といえば、オイラは寝台特急カシオペア号のカシオペアスイートの寝台券をゲットしました♪
地元のみどりの窓口に発売15分前から陣取っていた甲斐がありました(爆)
来月が楽しみだ~♪
[2006/06/10 00:49] えりりん [ 編集 ]

えりりん>>お待たせしたね~

やっとゲットできたよ~(;ー;)
ここまでの道のりは長かった・・・。
本当にあるところにはあるね。
ついたポイントが都内までの電車賃の約3倍ぐらいだったので、電車賃をかけて行ったかいがありました(笑)

私の脳みそは42歳だったよ。
当分トレーニングしなきゃだ・・・。

nintendogsなんだけど、えりりんは何を育ててるの?昨日お店でちらっと見た時にはミニチュアダックスあたりがかわいいかな~って感じだったよ。スパニエルもよさげ。
でも、私が育てる子は大バカになりそう。

とりあえず凶暴にならないようにこまめにお世話をすることにするよ(爆)

カシオペア、並んで買ったのね!えらいえらい!!乗ったら感想聞かせて!!
私も乗ってみたいのだけどお値段がね(汗)
北斗星のA寝台ロイヤルに乗った時も感動したけど、カシオペアはそれよりよさそう!
カシオペアそのものはよく大宮駅で見てるんだけどね(笑)<大宮は停車駅

なにはともあれよい旅になりますように!
[2006/06/10 12:53] mino_rin [ 編集 ]

DSLite購入(白)
下画面に「緑」のドット抜け発見
販売店で実物を見て交換。
おかげさまでドット抜け無しで
松嶋奈々子と同じく「うつぼ」退治しております。

秋に発売のワンセグチューナーが楽しみですが、
アクオス携帯こと「905SH」への機種変も計画、っていうか品物は取り置き済み。
1年6ヶ月になる今月中旬に機種変して仕事中にテレビ三昧です。
[2006/06/10 23:48] たくろ。 [ 編集 ]

オイラのnintendogsは「柴&フレンズ」で、
柴犬♀(茶)の「なな」
トイ・プードル♀(茶)の「モフ」
トイ・プードル♂(白)の「ポリ」
の3匹です。

ちなみに、お世話を長期間しないと家出するらしい。(爆)
一度、家出させてみたいと1週間くらい放置してみたけど、まだ居たw
今度10日くらい放置してみようかな(鬼)

カシオペアスイートは最初で最後になると思う。(汗)
新婚旅行だから!ということで、スイート取ったから。
これで運休になったらショック死しそうだ(爆)
乗ったらレポするわ。
[2006/06/11 01:22] えりりん [ 編集 ]

やっとGETですね(涙)長かったですよね~、ホント。
うーん…やっぱり私も欲しくなって来ましたよ。
脳トレやりたいなあ。
お誕生日までガマンするか(自分で買えって!?)。
[2006/06/11 22:02] よっしぃ [ 編集 ]

たくろ。>>周りは白だらけ

なので、エナメルネイビーにしました。
指紋が容赦なく目立つぜぇ・・・。

某国で大量生産されてるせいか、ドット抜けやキーボード不良などのクレームが意外と多いみたいだね。

今日、マリオを買ってきたらすごくハマってしまったよ。能力トレーニングそっちのけ。
いかん、いかん・・・。

ワンセグチューナーが出るので、携帯は心置きなくワンセグ搭載なしのものが選べる~。
ワンセグチューナー搭載携帯はそのありえないゴツさと電池がネックだったので、DS Liteがチューナーを発売してくれれば万事解決~。やった(・ー・)v
[2006/06/11 22:11] mino_rin [ 編集 ]

えりりん>>柴もかわいいよね~。

今日、仕事の帰りにnintendogsとマリオを購入したよ~ん。

スパニエルを育ててみようと思うので、チワワのシリーズにしたよ。
帰りの電車の中であれこれ名前を考えたのだけど、なんと電車の中で記念撮影をしている団体がいて(はじめて見た!他人事ながら手ブレを心配しちゃったよ)、

「ハイ、チーズ」

ってあまりにもスタンダードな掛け声だったので、その風景から「ちーず」って名前にしようかなぁ~と思ってるところ。

和風な名前を考えていたのだけどね。

"あんこ"とか"きなこ"とか。

家出するときはやっぱり置手紙とか残していくのかな~。誤字脱字が多かったら悲しくなるね。

カシオペアや北斗星ははよほどのことがない限り運休にならないから大丈夫。東北本線は強い子なので安心してください(笑)
レポート楽しみにしてるね~♪
[2006/06/11 22:20] mino_rin [ 編集 ]

よっしぃさん>>トレーニングのつもりが・・・

中毒になるので、買うときは翌日休みの日を選んだほうが無難だと思います(笑)

やっとゲットできましたよ~(;ー;)
販売戦略にのせられて、定価以上で買うのは絶対にイヤだったのですが、待ってたかいがありました!!

私の脳みそ・・・42歳でしたよ(悲)
頑張って目指せ20代!!
でも、頑張りすぎると目の下にクマが出来て、お肌年齢が42歳になりそうなのでマイペースでいきたいと思います。
[2006/06/11 22:27] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/547-116ee36a


