スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

W杯開幕 

いよいよサッカーW杯が開幕しました。
昨晩は3時すぎまで開幕戦のドイツ×コスタリカ戦を見てました。
4-2でドイツが勝利しましたが、開幕戦から4-2のスコアとは
なかなか激しい開幕戦で驚きました。
ど・・・ドイツって4点もとって2点も失点するようなチームの
イメージではないんですけどねぇ・・・。

ちなみに、今はコレを入力しつつイングランド×パラグアイ戦を
見ています。さきほど前半が終了して1-0でイングランドリードで
後半戦へ入ります。

注目は明け方のアルゼンチンなのですが、それは録画で・・・。
明け方に見たいのですが、明日はあいにく休日出勤(涙)
しかも明日は雨・・・

う~~ん、今日すっかり衣替えをしてしまたのですが、
明日は気温が落ち着きそう。何を着て行こうかなぁ・・・。

そういえば、ここに時々コメントをくださるhtewdさんは、
このイングランド×パラグアイ戦の後の
トリニダード・トバゴ×スウェーデン戦を現地観戦されるので
今、まさにドイツに行ってます。
(今頃会場にいるかしら??キャ~~~~って言ってるかな(笑))
ちなみにお目当てはスウェーデンのラーション。

開幕まではまだまだと思っていたのに、開幕するとはやいなぁ・・。
スポンサーサイト

[2006/06/10 22:56] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/549-883f77cd


