 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「災」 

今年の漢字は「災」 地震、台風被害を反映
ここ最近は厳しい字が続きますね。
皆さんの1年を一文字で表すとしたら何という漢字が当てはまりますか?それにしても、毎年一文字の漢字にも感心させられるけど、貫主さんの言葉にも感心させられます。(落語家と紙一重ギリギリの「うまいっ!」っていうところがあるのよね。)
私の1年はなんだろう・・・一文字じゃ表せないな。
話はガラリと変わっちゃうのですが、前々から欲しかったCEMIアンタッチャブルスピーカーはやっぱり高値ですが、1年頑張った自分へのご褒美に買ってみようかと・・。アンタッチャブルは高いからCEMIかな~。CLIE(SONYのPDA)で音楽を鳴らしてもスピーカーからはたいして聞こえない割りにテーブルの上にポンと置くと共鳴して一人前に音が出るあの現象と同じ原理だとは思いつつやはり試してみたいですね。CLIEのスピーカーじゃ左右がないもの(;ー;)

[2004/12/13 21:04] 未分類 | TB(0) | CM(4)

私は「日」ですかね?
1月に留学から戻って、改めて日本を見つめ直した一年なので。
または「厄」…今年厄年だったので(笑)
[2004/12/13 21:46] ふぃるめん [ 編集 ]

なるほど!「日」いいですね。私はやっぱり思い浮かばないなぁ・・・。あえて言えば「眠」ですかねぇ。そろそろ目覚めないと。<おぃおぃ
[2004/12/13 22:20] mino_rin [ 編集 ]

災かぁ。そうかもしれないなぁ。
オレの今年の字って、なんだろう。
[2004/12/13 23:37] kowazu [ 編集 ]

いざ「自分の今年は~」って考えると案外難しいよね(・ー・;;
[2004/12/14 01:18] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/55-a0dd1454


