スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯の機種変更 

DSC02486.jpg


携帯電話の機種変更をしました。
auW42Sというソニー・エリクソンの電話にしました。
決め手は

「折りたたみではないこと」

折りたたみ式のパカパカ携帯は個人的に好きではないので、
スライド式の携帯電話に即決。
色は消去法で黒になりました。

DSC02485.jpg


スライドも側面ボタンではないので、ぎっちょの私でも使いやすいです。
落としたらスライドしなくなりそうなので、とにかく落とさないように注意しないと・・・。
これにともないWinになったのですが(Docomoで言うとFOMAになったような感じ)、通信速度が速くて驚き。
厚みがあるけれど、意外と軽いです。

ウォークマン機能は・・・・いらないなぁ(って、それがウリなのに!)
スポンサーサイト

[2006/06/22 20:46] 未分類 | TB(0) | CM(2)

私のもウォークマン機能がついてるやつなんだけど、電池消費を考えたら、怖くて使えないままです。
それを目当てに買ったはずなんだけど、FOMAって電池の減りがすっごく早いような…!?
ワンセグとか、多分一生縁がないような気がします(笑)
[2006/06/26 21:46] よっしぃ [ 編集 ]

よっしぃさん>>そうそう!

携帯に機能をてんこ盛りにするのはいいけれど、電池問題を解決してからにしてください~ですよね!!

便利なのに使えないなんて、缶詰が出来た当時に開ける道具がなくてピストルで打ち抜いていたような感じ。

「便利なのに使えない」

じゃ本末転倒ですよね。

FOMAはもう少し電波が安定すると電池の減りも改善されるような気がするのですが、電波が不安定だと常に電波を探すため、それによって電池を消耗してしまうところもあると思われます。

ウォークマン機能はいらないから、もうちょっとコンパクト(もしくはスマート)になってほしいなぁなんて思ってしまう私です。
[2006/06/27 01:27] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/559-d7c2196c


