スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3回目のCATS 

妹と五反田で劇団四季のミュージカル"CATS"を観てきました。

やはり"CATS"は最高です。
劇団四季の演目の中で一番好き♪
「今日から1ヶ月ぐらいは頑張れる」とは妹の弁ですが姉の私も同感。

今日は1Fのはじっこの方の席にしてみたのですが、
猫たちがたくさん駆け回る位置だったので非常に面白かったです。
妹は猫が見たいくせに
「目があったら恥ずかしい~ぃ」
などと言いつつ、不自然にチラ見していました。

変態みたいだからやめて・・・(涙)

隣がおばさまご一行だったのですが、CATSをご覧になるのは初体験のようで、最後に猫が握手に来てくれた時などは、もうすっかり「乙女」になってました!目がキラキラして両手で握手してました。
しかも、私たちが座っていたブロックに握手にきてくれた猫が、これまた笑顔の素敵な男前っっ!!
おばさまたち、確実にリピーターになってしまいそう。

観に行くと確実にまた観に行きたくなるんですよね~。
妹は来月は職場の同僚さんと行くそうな。

私も秋あたりの公演のチケットを取っちゃうかな。
その時はマンカストラップ(という猫)が福井さんだといいな~・・。
福井さんのマンカストラップが一番好きだ~!!
スポンサーサイト

[2006/07/05 22:16] 好き | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/572-a0062ae9


