スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紹介バトン 

よっしぃさんからバトンをいただきました~。ではれっつごー。


■01■まず最初に次に回す5人の名前を書いておく。

5人もいないのよねぇ・・・困っちゃったわ。
ってことで、いつものように、dj yohei さんえりりんさん
時間と興味があったらよろしゅうお頼申します。
スルーしちゃっても全然かまいません。


■02■お名前は?

mino_rinってここではなってるけれど、「min」がここではすでに売約済みだったのでmino_rinにしました。本名が「minori」なのでそれと遠からずな感じで。


■03■おいくつですか?

うふふふ。バトンをいただきましたよっしぃさんと同級生!


■04■ご職業は?

一応、公務員。でも、おそらく近い内に変わります。

本当にこの職業は私には向いてなかった!(笑)
向いてないことは向いてることよりも発見や驚きが多かったです。
最後までしっくりと輪に入ってなじむということがなかったのも不思議な感覚。
独特の世界ゆえに価値観が違いすぎるのかしら。
「家政婦は見た!」シリーズの市原悦子のような感じで、
毎日お勤めには行ってるものの、柱の影から観察してるような感じでした。


■05■ご趣味は?

そうですねぇ。ここにも度々登場する本(読書)、映画、あとは写真ですかね。一眼レフデジカメが欲しい今日この頃。

最近ではめっきりご無沙汰ですが、アウトドアも好きだったりします。
あと仏閣も大好き。この間は日光に行ってきましたが、てくてく歩いて仏閣を散策するのが好きです。

それと背泳。水泳じゃなくって背泳(笑)


■06■好きな異性のタイプは?

よっしぃさんと共通するのは
松田優作(特に探偵物語の工藤ちゃんが好きだー)

あとはそうですね、阿部寛
Jリーグの中で好みなのは低迷中のセレッソ大阪に所属する
ブルーノ・クアドロス

宇宙船艦ヤマトのデスラー


我ながら全然統一感がない。


■07■特技は?

飲酒。

このところめっきり量が減ったけれど、きっと今でも特技(笑)


■08■資格、何か持ってますか?

なんだろうなぁ・・・

保母資格(今は保育士になるのかな。)


■09■悩みが何かありますか?

一番タイムリーなのは「職場環境が劣悪な件について」


■10■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物 : トマト(近所の北京料理屋のトマト麺が絶品!)

嫌いな食べ物 : 納豆(これもよっしぃさんと同じ)、くさや


■11■貴方が愛する人へ一言

特になし(それでいいのか!?)
スポンサーサイト

[2006/07/20 01:14] 未分類 | TB(0) | CM(6)

バトンは

受け取ったけど、やっぱりオイラで止まる(爆)
[2006/07/20 23:44] えりりん [ 編集 ]

わーい。どうもありがとう。
バトンって、同じ質問でもこんなに違うものなのね、って、当たり前だけどいつも楽しく拝見してます。

デスラー総統!渋すぎます!!

強いて共通点をあげるなら…面長ですか?
無理やり共通点を見つけなくても良いのだが(笑)

昔、半官半民みたいな会社に派遣で行ってたことがあるのですが、なんかこう独特ですよね。この世界しか知らない方が多いからか、考え方が閉鎖的というか…。
いちばん外に目を向けないといけないお仕事だと思うんですけどね、公務員って。
mino_rinさんにはもったいないかも。
いいお仕事見つけてください!
…実はもう、見つけていらっしゃったりして(笑)
[2006/07/21 00:43] よっしぃ [ 編集 ]

受け取っ…

受け取りました。

メール投稿したので上手くミエナイかなぁー。
[2006/07/21 14:19] dj yohei [ 編集 ]

えりりん>>おっけ~(笑)

いつもご協力ありがとね(・ー・)♪
あとで見にいきま~す!!

あ、それから、カシオペアの写真もありがとー!!!
[2006/07/22 03:38] mino_rin [ 編集 ]

よっしぃさん>>こちらこそ~!!

いつも愉快なバトンを回していただきありがとうございます!!

デスラー総統、懐かしいよね(笑)
wikipediaの
"冷徹ではあるが紳士的であり、言葉遣いも慇懃無礼ではあるが丁寧である。「逢いたかったよヤマトの諸君」等の名言を残している。"
のくだりには笑えました。この辞書を編集した人は天才だ!!

共通点、ありましたよ~。
ブルーノ・クアドロス以外は「ナルシスト」
ブルーノ・クアドロスが実はナルシストだったら私の好みは完璧にナルちゃん好みということになります。

お仕事は今のポジションをむげに放るわけにもいかないので、ぼちぼち探していこうかと思ってます。

本当に公務員の持つ空気は独特で、
「紫禁城の宦官とたいして変わらないなー雰囲気的には」
というのが実際に勤務しての印象です。
結局類は友を呼ぶの言葉の通り、似たような人が残っていくので、この国の体質は未来永劫変わらないかもしれないなーなんて思います。
[2006/07/22 03:50] mino_rin [ 編集 ]

dj yohei くん>>いつもありがとう~!

また受け取ってもらっちゃいました。
ありがとうございます^^

dj yoheiくんの好みがどんな感じか気になるからチェックに行かないと(笑)
[2006/07/22 03:52] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/580-82446330


