スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小さな喜び 

昨日は職場の忘年会で飲みすぎてしまい、今日は火曜日だというのにすでに金曜日モードだったです。フグのコースだったのだけれど、およそ1合ぐらいのヒレ酒(香ばしく焼いたヒレに熱燗を注いで火を入れるアレです)を4杯~5杯飲んだような気がする・・・。
で、今日はタイトルどおりさきほど小さな喜びが。昨日、今週25日の天皇杯の準決勝のチケットを購入したのだけれど、場所が国立だったため条件反射でアウェイ席を買ってしまったのです(あいかわらずそそっかしい)。「会場で見られればよしとするか・・・」とちょっと落ち込みモードだったのですが、今日チケットセンターから留守電が入っていて、うわ~Wブッキングとかだったらややこしくてやだなぁと思っていたら「チケットにはアウェイと表記されておりますが、実はホームの浦和レッズの観戦エリアでして・・・お取替えもできますが・・・」という信じられないサプライズ!もちろん「えぇ、このままでいいんです!このままで。」と即答です(笑)神様ありがとう~と思わずにはいられない小さな喜びでした。
スポンサーサイト

[2004/12/21 20:32] 浦和レッズ | TB(0) | CM(2)

レッズ側のチケット(σ・∀・)σゲッツ!!おめでとうございます!!(^o^)/(古いかな?)
ひれ酒一回でいいから飲みたいです!
親は飲んだ時の味は「お前みたいな若造がわかんない素晴らしい味だ」と言っていましたし(笑)

[2004/12/22 01:41] ふぃるめん [ 編集 ]

ヒレ酒はおいしいですよ~。上司いわく「一気に奈落の底まで階段をかけ下がってしまうほどキケンな酒だ・・・」だそうです(笑)ヒレ酒も美味しいけど、岩魚とかを丸ごと焼いてそれに熱燗を注ぐ骨酒も美味しいんですよね。この時期は特に最高!
[2004/12/22 20:01] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/61-18a333eb


