スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本ハム優勝 

プロ野球の日本シリーズは日本ハムがなんとホーム札幌で3連勝して
優勝しました。
日本ハムの「勢い」は本当に凄かったですね。
そして平日にも関わらずスタンドを埋め尽くした日ハムファンも凄かったです。

野球は普段は見ないのですが、感動してしまいました。

浦和もホームで優勝を決めたいな~としみじみ思いました。

それにしても、やっぱりムードメーカーの存在って大きいですよね。
日本ハムと中日の間には、明らかにのびのび野球を楽しんでいるものとそうでないものの差が明確にあったように見えました。

新庄さんも言ってましたが、本当に漫画みたいなストーリー(笑)

日本ハムの皆さん、そしてそのファンのみなさん、心からおめでとうございます!!
スポンサーサイト

[2006/10/26 23:02] 未分類 | TB(0) | CM(2)

遠い昔のよう…

mino_rinさんが、レッズの観戦記でも書かれているように
「やるべきことをやった」日ハムが勝ちましたね。
1番バッターの出塁率を見れば一目瞭然。
短期決戦の怖いところですね。

それにしても、まさか日ハムが、しかも札幌を満員にできるようになるなんて、オールドファンは、ただただ驚くばかりです。
ロッテもそうですけれど、めったにないTV中継を見ていたら、指差しで人数数えられるぐらいの低迷期もあったというのに。
やればできるってことを、身をもって証明した新庄は、やはりすばらしい選手でしたね。

ほんと、漫画みたい。
こんな幸せな選手っていませんよね~。

私からも、おめでとうございます!
[2006/11/01 13:01] よっしぃ [ 編集 ]

よっしぃさん>>野球も面白いですね~!!

久しぶりに野球も面白いなーと思った日本シリーズでした。
中日×日本ハムも面白かったけれど、
その前のプレーオフも熾烈な争いが展開されて面白かったです^^

本当によっしぃさんのおっしゃる通り!
短期決戦って怖いですね。
立場によっては「7試合もある」と「7試合しかない」が
明確に分かれますものね!

平日にもかかわらず4万人越えの超満員スタンドには
今の日本ハムの勢いがそのまま反映されてましたね。

浦和も年間観客数75万人を目標としているのですが、
どうやらこの状況ですと達成されそうな予感です。
そのためにも絶対に優勝してもらわないと・・・・。
[2006/11/02 00:29] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/640-b81469dc


