スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Yondaマスコット 

DSC02843.jpg


かなり前に届いていたのですが、今日封を開けました。

Yondaくん、毎年ちょっと楽しみにしていたりするのですが
今年は微妙にかわいくなくて、軽くショック・・(´・ω・`)

読書の秋ということで、図書館に予約している本の予約待ちの
間に読もうと思って、小説を2冊ほど購入しました。
タイトルが難しそうで敬遠していた本を買ったのですが、
これが予想外に面白いのです。
読んだらまたここでご紹介。


むむ・・・写真うつりが良いじゃないか・・・。
写真で見るとかわいいじゃないか・・・(涙)<Yondaくん

スポンサーサイト

[2006/10/29 23:31] モノ | TB(0) | CM(2)

感想文楽しみですー。

あれ?Yondaくん、えらく様変わりしましたね!?
私の持ってたストラップとはもはや別人…。

なるほど。
こうやって騙されるのか(笑)
[2006/11/01 13:03] よっしぃ [ 編集 ]

よっしぃさん>>ストラップの頃が大好きな私

Yondaくん、絶対にストラップのほうがかわいいですよ~!!
アレをイメージして実際に到着したコレに、今回は少しばかり凹みました。

本当に騙されましたよ~。
買った本はあたりだったのに、Yondaくんがハズレでした・・・・微妙(涙)

今、読んでる本は、なんと、寝食を忘れるほどにハマってしまってます。
おかげで今週は慢性的に寝不足Zzz・・・
読み終わったらご紹介しますので、お楽しみに☆
[2006/11/02 00:23] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/642-54152d49


