スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タント・マリーのキャラメルショコラ 

DSC02932.jpg


友人から本日送られてきたタント・マリー(Tante Marie)のキャラメルショコラです。
(このお店のカマンベールチーズケーキはかなり有名らしい。)
パッケージがすご~くかわいいのです。
外箱&リボンもステキなのですが、キャラメルショコラの個包装もお洒落!

田舎ものの私は、友人から贈られたこのお菓子を本日初めて食べました。

この大きさが程よいと思われるしっとりとしていて奥深い味がしました。
美味しかったです。モカコーヒーと一緒にいただきましたがよく合ってました。

あ~もう3つも食べちゃったよ~。大切に味わわねば!!
スポンサーサイト

[2006/11/22 22:32] モノ | TB(0) | CM(2)

お…

おいしそう…。
かわいいし…。

丸の内あたり…というか新宿より東(つまり都心(笑))って、なにか目的(イベントとか)がないと行かないので、周辺のことはよく知らないんですよねー。
もったいないことをしているよ、私!!

そして、下のコメントのお返事のお返事。
なんだか忙しいとはいえ、融通はききますので、mino_rinさんのご都合がよければお会いしましょう!飲みましょう(笑)
[2006/11/25 09:23] よっしぃ [ 編集 ]

よっしぃさん>>都心って疲れますよねぇ・・・

私も田舎物なので、丸の内OLの友人にいつもカルチャーショックを受けてます(笑)
人ごみが苦手なので、
「六本木ヒルズのここの店が美味しいよ!」
っていわれても"六本木ヒルズ"という点で
「いつか、機会があれば」モードに入ります。

あぁ、自分でコメントしておきつつ、連絡を忘れていてごめんなさい(涙)
今日、そして来週の土曜でリーグが終わりますので、リーグが終わったらお会いしましょう!^^
[2006/11/26 09:51] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/662-bdfed69d


