 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浦和レッズ検定 



認定証をいただきました。
10問中9問正解。(1問間違えてしまったぁぁ~!涙)
実際は全国1949人中273位!1問間違えて273位・・・浦和サポーターの壁はどこまでも高いわけで・・・。

こんなコアな検定はコチラ




そんな私は昨日23時過ぎまで盛り上がって、さんざん飲んで帰宅した午前様・・・。
明日・・・もとい今日の天皇杯のためにもう就寝。

[2006/12/16 00:51] 浦和レッズ | TB(0) | CM(2)

えーと…
ワタクシ不合格でございました(笑)
全国弟4626位 / 5331人中だそうです。
3問正解らしいけど、どの問題が正解だったのか…!?

そういえば、阪神タイガース検定というのを昔やったことがあります。
でも、めっちゃくちゃ難しい…というかマニアックというか、
「それ、プラーベートやん!?」みたいな問題ばっかりで、さすがの阪神ファンのおとうちゃんも、1問も答えられませんでしたよ(笑)

[2006/12/19 23:09] よっしぃ [ 編集 ]

すごい!

3問正解、凄いです!
いつも一緒に試合を見てるお仲間なんて
1問だけ正解の人がおりましたぐらい(笑)

この浦和の検定はメジャーなほうかな・・。
阪神タイガースはどこまでもマニアックな
問題なのでしょうね~(笑)
[2006/12/20 21:50] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/676-b03c2fc6


