 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天皇杯5回戦 浦和レッズ×アビスパ福岡 

SN360011.jpg


リーグ最終節の6万人越えが嘘のような、17000人の淋しい埼玉スタジアム。
どこにいっちゃったの?サポーターの皆さんっっ!!

試合も17000人クラス?かと思われるような試合でした。
録画していた方は見るのは延長戦からの30分でOK。
そう、試合は90分では決着がつかず延長戦へ。

福岡は降格するチームなの?というよりも、
浦和はリーグ優勝したの?的試合内容に90分はがっくり。
90分でおぼえているのは福岡27番の決定的なシュートがはずれたシーン。
とにかく福岡の14番古賀にやられたい放題で、浦和の14番は平川なわけですが、
この2人が14番同士でマッチアップ。平川、負けてましたね(涙)

そんなぐだぐだの90分なのにもかかわらず延長戦で一気に3点を取り勝利。

最初からそれをやってください!(;ー;)

来週の相手はジュビロ磐田。来週はいい試合を見せてほしいな~。
(クリスマスひまひまな私は来週も行くので・・・・(悲))

[2006/12/16 23:44] 浦和レッズ | TB(0) | CM(2)

あらら、とてもレッズの試合とは思えない観客席ですね…(汗)
優勝疲れなのかな?
[2006/12/19 23:14] よっしぃ [ 編集 ]

そうなの!
この日一緒に見た人で
「やっぱり何があってもレッズを見放さない人数は17000なんだよな。」
って言ってました。

今週の土曜日(23日)も同じく埼玉スタジアムデ天皇杯準々決勝なのですが、果たしてどうなることやら。

私としてはチケット争奪戦もなく、前から一桁台の席で見られるなんて、リーグ戦もこれぐらいだったら余裕なのになぁ・・・なんてヨコシマなことが頭をよぎったりしちゃいます(笑)
[2006/12/20 21:57] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/677-0c00110f


