 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男前 

DSC03012.jpg


木曜日に男前マグネットをみつけて衝撃だった私なのですが、
本日、男前マグネットをガチャガチャすべく100円玉を用意していざ出陣。

そしたらなんと、木曜日にはマグネットに大興奮で気づかなかったもう一つの男前が。
これはもうガチャガチャするしかない!ということでそちらもガチャガチャ。

その名も「男前袋」。写真は、男前豆腐ファンにはおなじみの「ノリオ袋」です。
サイズは・・・微妙なサイズです。
手持ちのPDAがピッタリ入るのだけど・・・。

[2006/12/17 01:09] モノ | TB(0) | CM(2)

私も見つけましたよ。ふふふ。
男前袋、確かに微妙なサイズ。
ipodも入るけど、果たしてこの袋が必要かと言われると…。

ちなみに私の袋は、デニム地の前掛けデザインのでしたー。
[2006/12/19 23:12] よっしぃ [ 編集 ]

前掛けデザインいいですねぇ!
私は2つほどガチャガチャしましたが、どちらもビニールで、のりおと厚揚げ番長でした・・・。

本当にこのサイズは微妙ですよねぇ・・。
喫煙者はタバコがちょうどいいかも??
あとはポケットティッシュ・・・とかかな。
[2006/12/20 21:53] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/678-47942e61


