スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AFCチケットを買いに行く 

昨晩飲みすぎて、爆睡して目覚めてみればお昼過ぎ。

「ぎゃ~~~、今日は浦和のAFCグループ予選チケット販売日!」
というわけで家のことを一通りして15:00過ぎにチケットを買いに。
地元のチケットぴあでは扱ってないことが判明して、
さいたまスーパーアリーナ内のチケットぴあへお出かけ。

降りたさいたま新都心の駅は黒山の人だかり!!
身動きが取れないなかで「なんじゃこりゃ~」と目を回していると
そこらへんから聞こえてくるダフ屋の声。

「はいはい~チケット買うよ~」

チケットを買いに行くのは私だ~!!と心の中で思いつつ、
なんとか黒山の人だかりをぬって、裏道からチケットぴあへ。
朝一で大丸東京のチケットぴあに並んだ友人は6列とのこと。
そしたら私はかなり上のほうかな~と思ったら8列でした。

セットチケットで買った人、案外少ないのかも??

グループは4チームですので、浦和以外の3チームとのホームゲーム
3試合分のセットチケットをまとめて無事に購入できて
(しかも8列目だからスタジアムの階段もあまり上らずに済んで)
良かった・・・。

それにしても、さいたまスーパーアリーナの人混みは本当に凄かった。
福山雅治のコンサートだったらしいのですが、なんとド金髪に
真っ赤なジャケットのおばあちゃんにびっくり。
おばあちゃんの心をも乙女にしちゃう福山雅治のフェロモンって
凄いな~と改めて思ってしまうのでありました。
スポンサーサイト

[2007/01/20 23:35] 未分類 | TB(0) | CM(2)

よかったー

これでチケットが入手できなかったら
申し開きもできないところでした(笑)

デビュー当時の福山雅治は、けっこう
好きでCDも買っていたのですが、売れて
しまってからは遠ざかっちゃったなー。
久しぶりに聞くと、エコーがものすごく
かかっていて、時代を感じました(笑)
[2007/01/21 01:26] よっしぃ [ 編集 ]

よっしぃさん>>大丈夫ですよ~^^

おかげさまで、喜ぶべきか悲しむべきか、
チケットはかなり余裕で、夕方に買いに行ったと思えないぐらい
前のほうの列でした(笑)

平日開催なので、おそらく大丈夫だろうな~とは思っていたのですが・・。

母親に話をしたら、すご~く行きたがって
ましたよ・・福山雅治のコンサートに(笑)


[2007/01/21 21:11] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/694-dac6346d


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。