スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レッズフェスタ2007 

DSC03103.jpg


お天気もいいので、さいたまスーパーアリーナで開催されたレッズフェスタ2007(浦和レッズとファンとの交流イベント)へ行ってきました。

会場は人、人、人!
4万人ちょっとの来場者数だったようです。

紅白戦で、DFの闘莉王とFWの岡野がそれぞれゴールキーパーだったのには笑ってしまいました。しかも健闘してるし。


DSC03091.jpg


今年のユニフォームです。ちょっとダボダボしてない??という印象なのですが、実物を見たら普通に「いいんでない?」と思いました。
私はこの写真のDHLのレプリカユニフォームを買っちゃおうかなって思ってます。海外在住の友人がこっちを買え買え言うので(笑)
クラブW杯に出たら・・・このユニフォームを着て~などとつい妄想。

フェスタはトークショーあり、紅白戦ありで楽しかったです。

帰りに、取り寄せをお願いしていた本が入荷したので、さいたま新都心の紀伊国屋書店へ。
恩師の本がなんと絶版状態で(泣)、もう手に入らないかもしれないとあきらめていたのですが(紀伊国屋書店さんで、めぐった本屋は5件目)、全店舗の在庫を見ていただいたらなんと奇跡の在庫1。
機械上の在庫なのであるかどうかわからないとのお話だったのですが、ありました~~~~~~!紀伊国屋書店さんの在庫管理システムは素晴らしい。
その恩師の本の他にもう1冊。「星を継ぐもの」というSF小説をお願いしてまして、なんとこれが、店頭検索システムで検索すると、ことごとくガンダムシリーズの「星を継ぐもの」しか出てこなくて(笑)、こちらも取り寄せられるか心配したのですが、こちらは絶版にはなっていないということで余裕。

お目当ての本が2冊ともややこしい本だったのですが、紀伊国屋書店さんには心から感謝、感謝です。

フェスタには11:30~から行っていて、お昼抜きでおなかがすいたので、書籍を受け取った後に安売りしていた甘栗を購入して帰宅。(甘栗大好き)

DSC03104.jpg


帰宅して、緑茶を入れて、購入した甘栗と一昨日中華街で購入したマーラーカオで遅いおやつ。
この湯のみ、よ~く見るとジェフの湯のみ。
友人からのいただきものです。
犬に黄と書いて「じぇふゆないてっど」、犬に親と書いて「おしむ」、犬に愛と書いて「さぽーたー」など、なかなか面白い逸品。

明日から仕事なんて、週末はどうしてこうも早く過ぎ去るのかな~(;-;)
スポンサーサイト

[2007/01/28 23:02] 浦和レッズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/701-56875285


